第9話

すとーりーせぶん
470
2018/03/27 14:03
てて、ぐく、ユンギ、ジミン
てて、ぐく、ユンギ、ジミン
おうさまだーれだっ!
テテ
テテ
俺だァァァァ!!!✌
〇〇
〇〇
(まじか…)
テテ
テテ
(;-ω-)ウーンじゃあ3番と1番が…ちゅうする!!!
〇〇
〇〇
3番誰?
ジミン
ジミン
ファ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
テテ
テテ
1番は?
ユンギ
ユンギ
≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
ジミン
ジミン
ユンギひょーん?♡
ユンギ
ユンギ
おい!この四次元野郎!覚えてろよ~!!!
ジミン
ジミン
もう♡黙って♡(ムチュー♡
ユンギ
ユンギ
アァァァァァァァァ!!!!!!!!うえぇ!!!
ジミン
ジミン
むふふ(❁´ 艸`❁)♡
ユンギ
ユンギ
...(lll-ω-)チーン
テテ
テテ
はい!次
てて、ぐく、ユンギ、ジミン
てて、ぐく、ユンギ、ジミン
おうさまだーれだっ!
ジミン
ジミン
あっ俺だァ♡
キm(殴day作者
ジミン
ジミン
じゃあ、1と2俺のためにコーラ買ってきて~
〇〇
〇〇
ほい
ユンギ
ユンギ
あ、ホイあなたいくぞ
〇〇
〇〇
行ってきまーず
ユンギ
ユンギ
行ってきます
マンネライン
マンネライン
いってら
自動販売機にて
ユンギ
ユンギ
( ´△`)アァ-もうあの四次元野郎めヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
〇〇
〇〇
まぁまぁコーラになんか仕掛ける?(·∀·)ニヤニヤ
ユンギ
ユンギ
いいなぁやろうぜ
キャップの裏にメントスを貼ってキャップを開けたらメントスが落ちてメントスコーラが発生するドッキリを仕掛けた
〇〇
〇〇
上手くいくといいね(·∀·)ニヤニヤ
ユンギ
ユンギ
そうだな(·∀·)ニヤニヤ
ユンギ
ユンギ
なぁ、明日の遊園地で一緒に観覧車乗ろうよ
〇〇
〇〇
みんなは?
ユンギ
ユンギ
ちょっとあなただけに伝えたいことがあって
〇〇
〇〇
( ・∀・)b OK!一緒に乗ろうね!(o´罒`o)
ユンギ
ユンギ
おう/////
(やべぇくそ可愛い/////)
家にて
〇〇
〇〇
ただいまー
ユンギ
ユンギ
まいただー
IM
IM
おかえりー
テテ
テテ
りかおえー?
グク
グク
テヒョン違うよ、りえかおーだよ
みんな
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
じん、なむ、ほび
じん、なむ、ほび
ねぇ俺たち忘れないで( ´'ω'` )
〇〇
〇〇
まさかー忘れるわけないよー、ね(棒)
みんな
(*´艸`)
ナム
ナム
てかなにやってんの?
テテ
テテ
おうちゃまゲーム
ホソク
ホソク
なんで、テヒョンそんな口調なんだ?
ジミン
ジミン
オレが王様になって命令したんですㅎㅎ
テテ
テテ
(๑ŏ _ ŏ๑)チミナァ
キヒョン
キヒョン
ただいまー

プリ小説オーディオドラマ