第31話

すとーりーとぅえんてぃーすりー
370
2018/04/06 10:44
ユンギ
ユンギ
あのな…
それは、テテがあなたを連れてったあとの事だった
ユンギ
ユンギ
あのさ、お前なんかあなたに言うことないn
バタッ
ホソク
ホソク
?!ジンヒョン!!!
じつは、ユンギが話した途端ジンが倒れた
ナム
ナム
ジンヒョン?!ジンヒョン!
ユンギ
ユンギ
ジン?!
グク
グク
ジンヒョン!!!
ジミン
ジミン
ヒョン!!!ジンヒョン病院に連れていこ!!!
ナム
ナム
うん、そうだな行くぞ!!!…ユンギヒョンと、グクは残ってて
ユンギ
ユンギ
あ、おうジンのこと頼むな
ジンは、疲れやストレスが相当溜まってて倒れたらしいちょっとジンの体調はあまり良くないらしいから入院することになった
ユンギ
ユンギ
…おい、お前さあなたになんか言うことないの?
グク
グク
ユンギ
ユンギ
何か言えって言ってんだよ!
グク
グク
ユンギ
ユンギ
最低だな
グク
グク
っ!何なんですか?ユンギヒョンは、俺のことなんも知らないのにっ(ユンギの胸ぐらを掴み殴ろうとする)
ユンギ
ユンギ
お前のせいであなたが悲しんだんだよっ!!!!!
グク
グク
何なんだよっ(ユンギを殴る)
そこから激しい殴り合いが始まった、グクは、ユンギが倒れた後出ていったのだと思う
ユンギ
ユンギ
ごめんな…俺、グク探して謝ってくる…(立とうとする)
〇〇
〇〇
あ、ダメダメ今、傷だらけなんだから
テテ
テテ
とにかくグクは俺が探してきますからヒョンは、ここで待っててください
ユンギ
ユンギ
ありがとな
------------------------------------------------------------------------------------
ここで作者から3つお知らせがございます。
えっと私作者はですね。なんと…
風邪になってしまいました…(´πωπ`*)
まぁ、書いてないで休んでろよ!って
話なんすけどね?
なので更新が今までより遅めになるかもです。
楽しみにしてくださった方々本当にすいません
ユンギ
ユンギ
大丈夫だろお前の小説を楽しみにしてくれる神みたいな人はいないんだから
作者
そんな小説ですみませんね!💢💢
次は、この小説完結したら消したいと思うんですけどいいですかね?
ユンギ
ユンギ
大丈夫だろ、お前のクソみたいな小説誰も読み返さないから
作者
【#・∀・】ムカムカユンギ~?ちょっと黙って〜?いや、黙れ(・д・)
これ自分で書いてるからね一応言っておくと結構恥ずかしいのよ
はい次はですね、実は新しい小説書こうかな~と今迷っているんです。
いいと思いますか?
まぁ、書かない可能性が高いんですけどね笑
まあとにかくそういう事です。
じゃあ次回もお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ