第26話

すとーりーえいてぃーん
405
2018/04/03 03:21
ガチャッ
〇〇
〇〇
…?!ユンギ?
ユンギ
ユンギ
あれ?マンネラインは?
〇〇
〇〇
なんか女子Aと帰ったよ…
ユンギ
ユンギ
は?あいつら帰ったらしばく
〇〇
〇〇
私他に一緒に帰ってくれる人いないから一緒に帰ろ?
ユンギ
ユンギ
うん
〇〇
〇〇
ユンギ、この前友達から伝えといてって言われたんだけど
〇〇
〇〇
ユンギ先輩のことが好きです…。だって!
ユンギ
ユンギ
は?!/////(あなたがそう言ってくれたらなぁ)
〇〇
〇〇
その友達ユンギのこと大好きなんだよって顔赤くない?熱?(ユンギのおでこに手を置く)
〇〇
〇〇
熱はなさそうだね~まぁいっかかえr
ユンギ
ユンギ
(あなたのほっぺを引っ張る)
〇〇
〇〇
ユンギ?はなひてっ、いはいよ~(略︙ユンギ?離してっ、痛いよ~)
ユンギ
ユンギ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
〇〇
〇〇
わらわないれっ!ねぇはなひて
むぅ(略︙笑わないでっ!ねぇ離してむぅ)
ユンギ
ユンギ
ふっははあーお腹いt
〇〇
〇〇
(ユンギのほっぺを掴む)これひぇどうりゃ!(略︙これでどうだ!)
ユンギ
ユンギ
?!おまえはなひぇよ/////
やへろっへ/////(略︙?!お前離せよ/////やめろって/////)
〇〇
〇〇
ふひひ(o´罒`o)りゃーおねらいひまふあなたはまっへいっはらいいよ(略︙ふひひ(o´罒`o)じゃーお願いしますあなた様って言ったらいいよ)
ユンギ
ユンギ
お…りゃ…ま…はま
〇〇
〇〇
え?なんへ?(略︙え?なんて?)
ユンギ
ユンギ
おねりゃいしまふあなたはま/////(略︙お願いしますあなた様/////)
〇〇
〇〇
よろひい(ユンギのほっぺから手を離す)
ユンギ
ユンギ
お前バカだなㅎㅎ
〇〇
〇〇
なには?あー!(略︙なにが?あー!)
〇〇
〇〇
いいはへんはなへー!(略︙いい加減離せー!)
ユンギ
ユンギ
じゃあ…俺とディープキスしてくれたらいいよ
〇〇
〇〇
へ?!
〇〇
〇〇
らめっ!(略︙だめっ!)
ユンギ
ユンギ
まあいいよその代わり一生あなたのほっぺ引っ張ったまんまだからな(ニヤ)
〇〇
〇〇
うーん…わはったほ…(略︙うーん…わかったよ…)
あなたちゃんはディープキスというものは知らないから普通のちゅうだと思ってます
ユンギ
ユンギ
(グイッDKiss)ん/////
〇〇
〇〇
?!ゆっ///んひ?!/////やっ///
らっ/////んぅ///やんっ///だっ///
グク
グク
何やってんの二人とも
〇〇
〇〇
ん?!ぐk
ユンギ
ユンギ
(DKissをつづける)
〇〇
〇〇
やっ!?///ゆっ///んぎっ/////
ぐっ/////くきっ///てるっ///
んぅ///くるしっ///いっよ/////
ユンギ
ユンギ
(DKissを辞める)
グク
グク
ユンギヒョン?何やってんすか?
ユンギ
ユンギ
あなたとKissしてたの
グク
グク
あなたにてを触れないでください
ユンギ
ユンギ
は?無理ほら、あなた行くぞ(あなたの腕を引っ張る)
〇〇
〇〇
う、うん
グク
グク
待てよ(あなたの腕を引っ張る)

プリ小説オーディオドラマ