第10話

「キス」
635
2019/04/06 03:36
授業後

今日はなんだかドキドキしっぱなしで、
はじめ先生もいつも違う雰囲気で、
「先生」じゃなくていつも以上に「異性」として見てしまった。

しかもその後に「キス」がまってるなんて、。
はじめ先生
はじめ先生
ねぇあなたちゃん、
あなた
あなた
なんですか?
はじめ先生
はじめ先生
また敬語使ったね‪w
わ、忘れてたけど、
あなた
あなた
もう授業おわりだから、
はじめ先生
はじめ先生
え、俺一日中って言ったよね?
あなた
あなた
ごめん
あなた
あなた
先生なんかいつもと違う、、。
前の方が良かったなぁーなんて、笑
はじめ先生
はじめ先生
俺はいたって普通。
はじめ先生
はじめ先生
授業集中できてなかったの誰?
あなた
あなた
うぅ、私です。
だよねって言わんばかりにはじめ先生の口角があがる。
はじめ先生
はじめ先生
じゃあこっちおいで
お仕置きかな、?
あなた
あなた
はい、。
そう言うとはじめ先生は私の腰に手を回し、身体全体を引きつけた。
あなた
あなた
あ、あの、、、
はじめ先生
はじめ先生
普通にキスするのは面白くないからさ、
さっき敬語つかっちゃったしね、
私のファーストキスどうなっちゃうの、?
(チュッ)
先生はいたって普通にキスをした。
あなた
あなた
え、?
はじめ先生
はじめ先生
ファーストキスでしょ? 
最初くらいちゃんとするよ笑
先生はいつもの笑顔で言った。
あなた
あなた
はじめ先生、、。
今日の笑顔は特別に感じた。
あなた
あなた
んんっあっ、痛っ。
はじめ先生は私のパーカーをずらして、左胸の上のほうに唇をつけた。
はじめ先生
はじめ先生
さっきのは「キス」の分で、これはお仕置きの分‪w
あなた
あなた
は、い。
これっていわゆる「キスマ」ってやつだよね、。
はじめ先生
はじめ先生
じゃあまた次の授業でねー。
あなた
あなた
さようなら、。
終わったあとはいつも何も無かったように、手を振ってくる。

ほんとに何考えてるんだろ、、。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

作者
こんにちは作者です!😊
作者
吹き出しになったと思われた方もいると思いますが、いろんな方の小説を読ませていただいてこの書き方が見やすいと思ったのでこれにさせていただきました😉👍
作者
(長文失礼しました。😅)
はじめ先生
はじめ先生
ほんとだよー作者さん!‪w
作者
おー、はじめんのご登場ですね‪w‪w
はじめ先生
はじめ先生
まぁ、こんな作者さんはおいといてさいつもと違う俺どうでしたか?笑
作者
ドキドキしてもらえる方がいたら嬉しいです!
あなた
あなた
誤字脱字がある!
作者
と思ったそこの方!どうか見逃してください笑笑
はじめ先生
はじめ先生
見逃すわけにはいかないよなぁー‪w
作者
というわけでこの書き方見にくかったらすみません🙇‍♀️
作者
今回も読んで下さり本当にありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ