前の話
一覧へ
次の話

第11話

ごめんなさい。
531
2019/04/13 16:13
あれから数ヶ月後。

今日は数学の小テストが返ってくる日。

ドキドキしながらテストの点数を確認する。
あなた
あなた
え、、3点。
どうしよう。こんなテストの点数みたらはじめ先生に嫌われちゃう、。

下校中その事ばっかり考えてた。

あなた
あなた
休もっかな今日、。
この行動が私の首を締めることになるとは、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はじめ先生
はじめ先生
あなたちゃん全然来ない。
連絡ないし。
30分後。
ガチャ
あなた
あなた
先生、遅れてすみませんでした、、。
はじめ先生
はじめ先生
どうして遅れてきたの?
あなた
あなた
、、、。
はじめ先生
はじめ先生
言ってくれないとわかんないよ?
あなた
あなた
ごめんなさい。
今日小テストが返ってきて、それで、、、
はじめ先生
はじめ先生
点数が悪かったから休もうとしたの?
あなた
あなた
本当にすみませんでした!
はじめ先生
はじめ先生
今日はもう授業いいから、帰って。
あなた
あなた
え、でも、、。
はじめ先生
はじめ先生
帰りたくないとかいえるぶんざいじゃないでしよ。
あなた
あなた
はい、、。
あなた
あなた
さようなら。
もうだめだよ。私最悪な人間だ。
頭以前の問題だ。
あなた
あなた
はじめ先生、ごめんなさい(ボソッ)
--------キリトリ線--------

こんにちは作者です🌸

ごめんなさい、やっぱり文の方にします😅

今回は短くてすみませんでした、。

あんまり案が出てこなくて、また学校が始まって忙しくて書けませんでした💦

あと、いつになるかも内容も決まってないですがもう1作違うのを出そうかと思っています😓

一作品もまともに出せてないのにほんとごめんなさい。

何か書きたくなったので、、。

今回も読んでくれた方ありがとうございます!

これからもこんな作者ですがよろしくお願いします☺️




プリ小説オーディオドラマ