第12話

#11
726
2018/07/06 09:03
涼介
涼介
なぁ、俺らのこと忘れられてね?
雄也
雄也
あーっ、そうだなっ
勝利
勝利
どーします?
望
ばぁって、飛び出す?
涼介
涼介
おー、それいいなっ
雄也
雄也
じゃあ、行くぞっ
4人) ばぁ!!
全員
(4人以外)
...?
涼介
涼介
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
そこは反応くれよ
大貴
大貴
あはは(棒読み笑い
ゆーと
ゆーと
おじゃまんぼー
雄也
雄也
おー、来てたんだなっ
けーと
けーと
って、佐藤くんと小瀧くんや!
ひーか
ひーか
なぜ~?
望
おじゃましてマース(笑)
勝利
勝利
あっ、今日からお世話になりまーす
こーた
こーた
んっ...?
ゆーり
ゆーり
どーいうことか
説明してもらおうか...
〇〇
〇〇
あーっ、
言ってなかったっけ?
ひーか
ひーか
うんっ
何も聞いてないよ
涼介
涼介
あーっ、
今から説明するなっ
雄也
雄也
えっと、俺らシェアハウスしてんの
ゆーり
ゆーり
えっ
俺らって?
涼介
涼介
えっと、俺とあなた、雄也、慧、大貴で!!
そこにあなたを助けたお礼に望が今日から
加わって、雄也が誘った勝利も加わるってこと!!
慧
あーっ、人数増えたんだなっ!
ゆーり
ゆーり
えーっ、そこに僕も入りたーい
ひーか
ひーか
俺も~
けーと
けーと
me too
ゆーと
ゆーと
賛成~
こーた
こーた
俺もいいなら入りてぇ
大貴
大貴
あーっ、じゃあここにいる人全員でしよ~
全員
いぇーい!
涼介
涼介
じゃあ今から各自荷物をここに持ってこーい
全員
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

プリ小説オーディオドラマ