第21話

ドッキリ
434
2019/03/05 09:34

シルクside

あなたが、AAA大好きなのは、もう分かった

そこで、俺は必死に頑張った

avexさんにね笑

シ「うちのあなたがAAAさんのこと大好きで、もし、宜しかったら動画とか、コラボ出来ませんか、?」


この後なんて返ってきたと思う?

「どこのYouTuber??」

シ「Fischer'sです!」

「あー!Fischer'sね!全然いいよ!」

シ「ま、まじっすか!?」

「Fischer'sはね、AAA好きだよ笑」

シ「うわぁー、ほんとにあなた喜びます笑」

「いつぐらいがいいとかってある??」

シ「いや、もうこっちはいつでも、」

「それじゃあ、一週間後、そっちの事務所とかでも大丈夫?」

シ「あ、大丈夫です!」

「それじゃ、一週間後のこの日で!」

シ「ありがとうございます!」



みたいな?ほんとにすごくない?





そして、今日が約束の日

(HIMAWARIちゃんねるさんとFischer'sがコラボしたみたいな感じのやつです!)


シ「Fischer'sシルクです!」

ン「ンダホ!」

マ「マーサイ」

モ「モトキ!」

ペ「ぺけたん!」

ダ「ダーマデーす」

ザ「ザカオでーす」

あ「あなたです」

シ「さ、今日はですね、あなたに目隠しをしてもらって、俺を探してもらいます!」

あ「あ、はい」

シ「んじゃ、早速目隠ししてー」

あ「ん、」

あなたが目隠ししたのを確認して、

シ「あ、どうぞ、」小声

AAA「お願いしまーす笑」小声

シ「あ、こちらへ座ってもらって、、」小声

秀「ここで、いい?」小声

シ「あ、大丈夫です」小声


そして、配置はこのように

浦 西 宇 日 與 末

のようになりました

シ「あなたー、いいよー」

あ「ん、、、なぁ、諒くんどこ?」

AAA Fischer's-あなた「大爆笑」

あ「え、なに、、」

シ「俺ここー!って言ったらバカだろ笑」

あ「なーぁー!どこら辺!?」

モ「ここら辺かなぁ」

浦「っ、笑」

あ「、、、、、諒くんちゃう」

モ「じゃあ、次ー」

西「っ、、、笑」

あ「、、、?、」

モ「唇触ってみたらわかるんじゃない?」

あ「あー、諒くんのと似てるかも、、でも、諒くんちゃう」

モ「じゃぁ、次!」

あ「え、、女、」

宇「っ、、笑」

あ「違う!!諒くん、いつの間に女なったの!?」

モ「はいはい笑次ね」

あ「、、、違う」

日「!!?(はやくね?)」

モ「次行きましょう!」

與「、、、、ふっ、笑」

あ「うわぁ!!!」

あ「違う違う!」

モ「この人で最後です!」

あ「、、、え、まって、」

あ「、、、、違う、」

あ「え、あなた誰触っとってん、」

シ「じゃぁ、あなた!目隠しとって!」

さぁ、ここからが楽しい時間だ←

あ「パサッ)」←目隠しとった音(?)

あ「!!!???」

あ「え、無理無理無理無理、」

ン「はい、あなたが触ってた人は、AAAさんでしたー!」

あ「も、無理、」泣

シ「ありゃ、笑」

浦「あなたちゃん?だよね?」

西「すっごいね笑」

宇「女!?って笑」

日「いや、俺素通りだからね笑」

與「俺、笑ってしもたー笑」

末「1番俺悩まれてたかも」

あ「まって、、腰抜けた、笑」

宇「あぁ、!大丈夫!?」

そうやって駆けつけてくれた宇野さんに

あ「あ、もう惚れました」←

シ「握手してもらったら?」

あ「いやーだー、死ぬよ?」

あ「死んでもええの?」

西「あ、ちなみに誰推し??」

あ「、、、、末吉さん、です」

末「おお、笑俺か」

まぁ、握手してもらったんだけどさ、(あなたね?)

あ「ま、まってください、ふ、触れたら、し、死にます!」

末「死なないよー笑」

日「秀太からいっちゃえば?笑」

末「あー、」

末「いつも、応援(?)ありがとう笑」

ギューッ

あ「/////」

末「笑かわいいなぁ」

宇「だめだよ!シルクくんのあなたちゃんだから!」

シ「いや、わかります、可愛いっすよね」

あ「も、やめて、2人に言われたら死ぬ」

ン「こんなデレデレ見たことない笑」

あ「もー、もっきゅーん!」

モ「はいはい笑」

シ「はい、ということで、ドッキリ〜?」

Fischer's AAA「大成功ー!!!」


そのあとあなたは写真、サインをもらってましたとさ

プリ小説オーディオドラマ