第7話

🐶. 6
1,839
2021/01/13 12:20
____そして今日にいたる。




なんか昨日めちゃくちゃ通知たまってた。

多分後ろの奴からだと思う。


🏠

姉「か、彼氏ができたァァ〜〜?!」

ママ「嘘!?イケメン?イケメン?」

姉「あなたに彼氏、、、」



夢見たいなんて言う姉とママ、





失礼しちゃうわフンッ



それから昨日は姉とママに質問攻めされてたから返信するの忘れてたな、






まぁいっか。




しかし昨日の家での事情聴取は思い出すだけで疲れる。
あなた

はぁ〜、

トントンッ____
なんか後ろから肩を叩かれてる、、、
道 枝.
道 枝.
なーにため息ついてんの〜?

出ました〜道の枝くん、



まぁ私の後ろは道の枝くんしかいないんだけどね、








てか、この人ふつーに話しかけて来たんですけど!?
あなた

べ、別に何も

あなた

てか、普通に話しかけて来ないで

道 枝.
道 枝.
え〜なんで(  ´з`)
あなた

なんでって

あなた

じゅ、授業中だし?



まぁ授業中なのはいいんだけど、((











この状況女子に見られたら、、








話してるってだけで睨んでくるし泣
道 枝.
道 枝.
まぁクラスメイトだし?仲良くしよって!
こいつ1人でニヤニヤしよって












完全楽しんでやがる、、、





私たちは窓側の後ろが席だから先生に気づかれにくいんですよ、


普段はいいけど先生、、、















今だけはこいつを注意してください。
                    next→

プリ小説オーディオドラマ