第5話

🐶. 4
1,894
2021/01/11 13:00
道 枝.
道 枝.
な、なに?
あなた

この事は学校では秘密にして貰えませんか?



だって、だって、
そうしないと私の命飛んでくから。うん。






最近やっと私へのいじめが無くなったのに道枝と付き合ったとか、、、チーン。




















女子って怖いんだよっっ泣
道 枝.
道 枝.
ええっっ〜〜
道 枝.
道 枝.
それって一ノ瀬さんと話せないって事!?
あなた

まぁ学校では、、、

道 枝.
道 枝.
んんっ〜〜
道 枝.
道 枝.
分かった!
道 枝.
道 枝.
その条件のんでやろう!
なんて口もとゆるゆるにしながら言う彼、
あなた

かわい、((コソッ

道 枝.
道 枝.
ん?なんか言った?
あなた

な、なんでもないです。

危ねぇ〜


てか、今私可愛いって思った!?




道枝の事、





いやいや試しに付き合ってみるだけだから、、、






なんて考えていると、
道 枝.
道 枝.
ねぇねぇ俺も条件ある!!!
あなた

えっ、

道 枝.
道 枝.
いいじゃん!交換条件って事で!!


なんてニヤッとしながら言う道枝、



こいつ小悪魔かもしれません、、
                    next→

プリ小説オーディオドラマ