第8話

🐶. 7
1,784
2021/01/14 12:27
____なんて言う私の想いも先生には気づかれず泣。




なんか後ろで喋ってるけど無視、


無視って便利だね✨













そしたら急に黙った後ろの人。




急に黙られると逆に怖いんですけど((




















キーンコーンカーンコーン、





あ〜やっと4時間目が終わったみたいです。





4時間目が終わると恒例行事なのが、、、
クラスの女子
クラスの女子
道枝くんっ〜
クラスの女子
クラスの女子
一緒にお弁当食べよぉ〜




クラスの女子による道枝とお弁当一緒に食べる会です。



ほんとにヤダ!




だって私の席女子によって埋もれていくんですよ?





邪魔💢みたいなガン飛ばしが凄いのよ。


まぁ昼休みもなんだけどね泣













道枝も道枝でニコニコしながら、
道 枝.
道 枝.
いいよ〜
なんてほわほわの笑顔で言っちゃってさ、










この前まで学年移動おっけーだったのに女子がほぼ



道枝のところに行くから問題になってクラス移動だ




けになったんですよ?










道の枝クソモテるやん((今かよ


















一方追い出された私は、、、
あなた

ななちゃーん泣

市 川.
市 川.
おー
市 川.
市 川.
ひな〜!
市 川.
市 川.
また追い出されたのか?ヨシヨシ




天使ちゃんのところにいつも助けを求めています。
                    next→

プリ小説オーディオドラマ