第12話

🐶. 11
1,613
2021/01/19 11:42
あなた

まぁ秘密で付き合ってるからしょうがないけどね

市 川.
市 川.
でもさ!何あいつ、
市 川.
市 川.
やっぱダメだわ
市 川.
市 川.
ちょっと行ってくる((ボキボキ
あなた

ちょ、ダメダメななちゃん!

市 川.
市 川.
なんでよ!!!
市 川.
市 川.
このままだと辛くなるのあなただよ?
あなた

いや試しに付き合ってみるだけだし

あなた

別に好きとかじゃ、

市 川.
市 川.
あれは男として終わってる。
市 川.
市 川.
あいつやっぱ無理だわ
ななちゃん口悪くなってきてるけど、





気にしないでね✨
市 川.
市 川.
あいつ本当にあなたの事好きなのかな?



、、、、、、





確かに( '-' )

好きとは言ってくれたけど






どこが好きとか聞いた事ないな...
市 川.
市 川.
あ、
市 川.
市 川.
別にあなたの恋を壊そうとしてる訳では無いからね💦
市 川.
市 川.
でも何かあったら相談してね?
あなた

あ、ありがと〜🥺

やっぱななちゃんは天使。最強。






今ので気づいたけど










道枝ってやっぱり私の事遊びで付き合ってるのかな、、、






((ピコンッ




道枝からメールが、
道 枝.
道 枝.
💭今日、放課後教室集合。


いつもなら絵文字とか使うのに、







なんか怒ってる?



いや、でも女子と仲良く話してるし、
あなた

💭了解。

私は一言返事を返し、

ななちゃんとの幸せタイムに浸りました。



                    next→

プリ小説オーディオドラマ