第20話

20話
1,139
2019/01/29 09:17

寝て忘れよう。そう思って 、まだ8時すぎだったけど寝た









起きたら忘れてますように









ドアをドンドン叩く音で目が覚める









廉「 朝食の時間ー 」









眠い目をこすって









着替えて 、みんなのいるとこへ急ぐ。









玄「 おっそーい 」









ちょっと怒り気味だから 、さすがにわたしも焦って









「 すいません 」









那奈「 勇太先輩 、これ食べれます? 」









『 別に 、食えるけど 』









いつも以上に 、昨日以上にくっついてるのは









そういう意味か 、としか捉えられない









きっと那奈ちゃんと先輩は 、付き合ってるんだね。









「 おなかすいたー‼ 何でも食べていいんですよね? 」









バイキング式なのが幸い









イライラしたり 、分からなくなったりすると









無性に食べたくなる

プリ小説オーディオドラマ