第23話

23話
1,146
2019/01/31 10:26
岩橋先輩に任せるなんて不安で 、だけどそれ以外の方法なんて見つからなくて。



















玄「 大丈夫! 」









そういって頭をポンポンしてきて 、ほっぺをむぎゅーって引っ張られた。



















「 ひはいでふ 、せんはい 」









ふははって豪快に笑ってる先輩は 、果たして周りの痛い視線に気付いているのだろうか。



























「 先輩 、みんなみてます 」

















なんて 、わたしの意見は聞き流すだなんてとんだ悪魔なこと。































玄「 なんか 、いい香りするー 」

































くんくんとにおいを嗅ぐ姿は 、誰が見ても子犬そのもの。









「 せんぱいっ‼ 」

























嗅ぐだけならまだしも 、だらーんともたれかかってくるから









端から見れば抱きついてるみたいで



















玄「 これも作戦なの 」









何故か 、悪戯に笑う岩橋先輩の瞳に吸い込まれそうになって



















はっ 、と我に返えったときには敵意ムンムンな神宮寺先輩がいて









『 お前 、何してんの? 』






プリ小説オーディオドラマ