第7話

7話
1,627
2019/01/22 02:42
クラスの皆は 、まだ静まり返ってる。









わたしは 、いまこの瞬間 嫌いになったあいつの前に









「 あほっ‼ バカ‼ なんなの 、永瀬のくせして 」



















廉「 ちょ 、なんやねん‼ 」









あんたがあんなに簡単に わたしのこと言わなければ 、わたしは無事だったのかもしれないのに‼









廉「 しゃーないやろ 、部活の先輩やぞ? 」









「 一生 、恨んでやる 」









なんか奢らそうか 、それともパシろうか。









「 あ‼ 」









こんな永瀬でも()
使い道はあるじゃないか 、と今気がついた。









「 しょーがない 、許す。 」









「 その代わり 、協力してね 」









たった1つ 、上手くいくかわからないけど









やっぱり 、あの先輩はどうしても 好きになれないから。









「 とりあえず 、守ってね 」









廉「 は 、頭可笑しいんちゃう? 」









嘲笑いながら 、そんな永瀬を睨む。








「いいから、たのんだよ、」

プリ小説オーディオドラマ