第17話

17話
1,242
2019/01/28 04:14
あっという間に目的地に到着して 、休む暇なく練習開始









わたしなんて 、まだ酔いがさめないのに皆はよくやるなぁって感心









那奈「 あなたちゃん 、大丈夫? 」









「 気にしないで 、(吐きそうだけど) 」









バスなんか苦手で 、乗り物酔いもしょっちゅうで。









那奈「 まだ時間少しあるから 、ゆっくりしてね 」









ほんとに出来た子だなって 、全てにおいて。









那奈ちゃんとわたしの静な空間に 、足音が聞こえて









その人が誰か確認する余裕もなくて 、









那奈「 勇太先輩 、」









『 俺が傍にいるからさ 、那奈ちゃんは他のやつらお願い 』









わかりました って頷く那奈ちゃんの声は震えてて 、泣きそうで罪悪感が押し寄せてくる。









「 わたし 、大丈夫です。 練習いきましょう 」









まだ気持ち悪いけど 、この空気に耐えられる自信なんてなくて









『 応援しててよ。 俺だけを 』









「 え? 」









『 ちょ 、あんまこっち見んな‼ 』









さらっと王子様出してきたななんておもったら 、似合わず赤面。









「 照れてる 」

プリ小説オーディオドラマ