第13話

13話
1,565
2019/01/26 06:10
あれから何日間たった昼放課 、いつも通りめるとトークしながら弁当を食べる。









める「 マネやんなくていーの? 」









「 地獄に行けと? 」










玄「 あなたちゃんいるー? 」









なんて 、とことこやってくる訪問者役二名+α






















『 マネージャー 、やってくれない? 』









唯一毎日会ってた人 、勝手に会いに来てただけだけど









「 無理で 」









玄「 えーっ‼やってくれるの?ありがとー 」









被せぎみにそう言った可愛い先輩。 やること恐ろしい。









「 あの 、わたしやりません 」









玄「 そっかー。じゃあ 、明日放課後部室来てね!」









人の意見をまったく聞こうとしない。ジャイアンか 、おい。









『 玄樹 、こういうやつだからごめん 』

















フォローする先輩は 、岩橋先輩の彼氏かよ。って言いたくなるくらい









+αのコイツは









廉「 うぇーい‼ 」









呑気すぎて燗に障る









『 俺 、めっちゃ嬉しいんだけど。 毎日一緒にいれるだけで 』









きゅん 、なんてときめいたりしないない









「 1回だけですからね! 」









プリ小説オーディオドラマ