第21話

21話
1,173
2019/01/29 22:16
二日目の練習スタート









無意識に目で追ってて 、









「 なにやってんだろ 」









1本 、2本 、と昨日は調子よく決めてたのに今日は全然だめで。




















とりあえずの休憩で 、









「 あの 、」









大丈夫ですか? って聞こうとしたわたしの声は虚しくも遮られ 、









そっか 、わたしが入る場じゃないんだ。って









那奈「 どうしたんですか? 」









『 あなたちゃん 』































近付いてくる先輩を避けようと 、









「 先生 、とこ行ってきますね 」









触れそうになった手は 、離れていったわたしのせいで触れなかった。









空気が悪い。









少なくともわたしのせいだ。









「 痛い 、なぁ 」









胸のあたりがチクッと痛む。









鼻の奥がツーンってなって 、駄目だって堪えたって









流れてくる






プリ小説オーディオドラマ