第32話

番外編3話
688
2019/02/20 14:42

勇太「おい、岸ってやつと仲良くしすぎだからね!!ちょっと気をつけてよっ!」





あなた「はいはーい」

















あなた「きしくーん、おはよー」











意気投合しすぎるので無理でっす(⌒‐⌒)













岸「あぁ、おはよー」





永瀬「なぁ、彼氏に怒られるんちゃう」





あなた「んー、大丈夫でしょ!!」





岸「さっきいたやつ彼氏?」




あなた「うん笑笑」




永瀬「神宮寺先輩っちゅうねんけどな」




永瀬「こいつに100回告白してやっと付き合ってんで」




岸「百回も」




あなた「おまけにキスも笑笑」




岸「………許さねぇ(小声」





















どーしよっかなぁ、岸くんにあの事聞こうかな
























あなた「岸くん、あのs……“キーンコーンカーンコーン”………」




岸「ん?」




あなた「ううん、やっぱなんでもない」



岸「そ?」




あなた「うん、」





















聞きたいわ、チャイムのくそが













(はい、これでも女子やってます

















プリ小説オーディオドラマ