第22話

22話
1,104
2019/01/31 10:24
ベンチでぼーっとしてると 、岩橋先輩が。









玄「 泣きそうなのは 、神宮寺のせい? 」









「 分かんないです。 」









なんでこんなに苦しくて 、痛いのか。









玄「 じゃあさ 、神宮寺のことどう思ってる? 」










朝とは違って 、優しい包み込むような声で









「 なんか余裕そうでむかつくし 、嘘っぽいし 」









「 でも 、優しくて照れ屋で一生懸命で 、一緒にいると苦しくなる 」









最初は嫌いで 、大嫌いで









でも気づいたら 、ずっと近くにいて 、いなきゃ変で落ち着かなくて









玄「 好きなんでしょ。 」









あっさり言われたことばは 、なかなか認めれなかった気持ち。









「 好きなんですか 、わたし 」


























玄「 痛むんでしょ? 傍にいたいって思うんでしょ? 」









玄「 頑固だなぁ。 いい加減認めなさい 」









撫でられた頭は 、温かくて









「 どうすれば 」









玄「 任せなさい 」



プリ小説オーディオドラマ