第4話

4話
1,675
2019/01/21 09:02
学校に行くのも憂鬱なんて 、いつぶりだろ。









める「 ちょあなた、大丈夫? 」









いつもうるさいめるも 、珍しく心配してくれて。









昨日の帰りのことだから 、わたしたちのこと目撃してた人も数人いるわけで









める「 誰に 、キスされたの? 」









「 昨日のイケメンの先輩 、最悪 」









めるは苦笑いして 、御愁傷様です。って手を合わせて拝んでくるし









める「 だからこんなに 、」









その先の言葉は 、言わなくてもなんとなくわかる。









「 とりあえず 、関わりたくない 」









頭 、狂いそう。









平凡な生活さえも危うくなってきたし 、









める「 誰か言ってたけど 、神宮寺先輩はロングがすきらしいからさ 」









神宮寺 、って名前にピンとこなかったけど 話の流れにあいつだろうと。









める「 あんたの髪 、きれいだから惚れたんじゃない?
ってことです 、切っちゃえば! 」









気分悪くて 、可笑しくなりそうなわたしに対してめるは 、なんか楽しんでる。









ずっと伸ばしてきた髪の毛 、切るのはかなり勇気がいるけど









「 あの野郎先輩と関わらなくてすむなら 」









める「 やってみる価値は 、ありそうでしょ?










その日は部活を休んで 、美容室に直行した。










「ぜってー、あいつと関わりたくねぇ」

プリ小説オーディオドラマ