第19話

ナンデ?
89
2018/10/29 06:46
紅露
紅露
かっちゃん警官!
私は気づかなかった。
かっちゃん警官
かっちゃん警官
紅露ちゃん危ない!
信号が青なのに迫り来る大きなトラックに。
目の前には大きなトラック、
でも一瞬でかっちゃん警官が私を押しのけた。
"ドンっ"
と鈍い音がして、かっちゃん警官は宙に舞う。
高く飛んで、勢いよく地面に叩きつけられる。
紅露
紅露
か、かっちゃん警官??!
かっちゃん警官
かっちゃん警官
紅露…ちゃん?ぶ…無事?
かっちゃん警官は、紅露が今までに見たことない量の血を流して、今にも声が消えそうだった。
かっちゃん警官がどこかに行っちゃいそうで、私はかっちゃん警官の手を握りしめた。
紅露
紅露
ダメだよ!かっちゃん警官!
死んじゃいや!!!
かっちゃん警官
かっちゃん警官
紅露ちゃ…ん?頑張る…んだよ?
ママと…あなたちゃんと…仲直りしてね。
紅露
紅露
かっちゃん警官ぁああああん!
それだけを言うとかっちゃん警官は、ゆっくり瞼を閉じた。
それと同時に救急車の音が聞こえた。
誰かが通報してくれたんだ。
でも、もう。
ーーーーーー
数時間して、かっちゃん警官は…


























































プリ小説オーディオドラマ