第10話

サイゴニキイテオキタクテ.
159
2018/08/13 21:41
Day5.
PM:)20:44
また日記サボっちゃった〜(´・_・`)
今日もまた、美容院に行きました。
やっと聞けた。
ーーーーーー
あなた

こぼさん…

こぼ さん
こぼ さん
どうしたん?
こぼさんの動きが、止まる。
あなた

こぼさん…って。

こぼ さん
こぼ さん
あなた

付き合ってます…か?

と聞いた瞬間、たくまさんが私とこぼさんの後ろを通る。
鏡越しに、たくまさんと目が合う。
こぼ さん
こぼ さん
俺?!なんでなん(笑
あなた

だって…この前見ちゃって。

どうしても、顔が俯いてしまう。
こぼ さん
こぼ さん
ん。まぁ、付き合っとるけど。
あなた

?!

心が割れる音が聞こえた。
粉々に散って、どこかに落ちた音も。
こぼさんが、唯一の存在だったのに。
ーーーーーー
もうこれ以上は思い出したくないです。
私、初めて失恋した。
今なら失恋ソングの意味だって分かるはず。
ポジティブに考えたいけど。
痛いなぁ。
やっぱり、苦いです。
もう、あの美容院に通うのやめよう。

プリ小説オーディオドラマ