第27話

26
1,470
2023/05/27 02:49
「兄妹」


















たくみmain

今日は4組に別れてインスタライブする日なんやけど俺あなたと離されたんやけど?!
兄妹なんやからそこは譲ってくれやーー
ちなみに俺はれんくんとじゅんきくん
いわゆるリバー部ってやつ?()
あなたはけいごくんとしょうくんらしい!




















川西拓実
あなたー!
あなた

なあにー?

川西拓実
今日インライあるやん?
あなた

あるなー

川西拓実
終わったらご飯行こうや!
あなた

うん!いく!

川西拓実
おっけい!!
あなた朝やからすぐやんな?
あなた

うんそうー!

川西拓実
俺昼前だからお昼食べいこ!
あなた

はーい!

川尻蓮
仲良いねー笑
川西拓実
いいでしょーーー
あなた

れんくんもお兄ちゃんとか弟とかと仲良いいですよね?

川尻蓮
せやね仲良い方だと思うよ!
川尻蓮
でも最近会えてないからなー
あなた

そっか、
あなたもお兄ちゃんに会えてないや

川西拓実
俺もやなー
川尻蓮
まぁ今は有難く仕事貰っとるしね
あなた

長期休みに会いに行こ!

川西拓実
せやなそうしよ!
あなた

ケーキ好きやったしケーキ買おう!

川西拓実
お!いいな!
川尻蓮
(ほんとに仲良しなんだから笑)
あなた

れんくんなにニコニコしてるの?笑

川尻蓮
何でもない!笑
川西拓実
怪しいーーー笑
川尻蓮
怪しくないけん!!
ほらあなた準備しな!
あなた

はぁい笑

プリ小説オーディオドラマ