前の話
一覧へ
次の話

第1話

Beautiful couple
246
2020/11/29 10:19
何でもない顔をして食卓を囲む家族。


顔立ちの整った夫婦は正面から見ればとても綺麗だろう。


“ 死ねばいいのに… ”


そんな夫婦から産まれた子供は、楽しげに話をしながら食べる両親を眺めながら思った。


「ご馳走様でした。」


机の上に箸を置くと口をティッシュで拭き席を立つ。


「お風呂沸かしてるから入りなさいね。」


優しげな微笑みを見せる母親は皆が理想とする母親だろう。


「はい。お風呂に入ったらそのまま寝るから。おやすみなさい」


ゴミ箱にティッシュを捨てると静かにリビングから出て行く。


“ あぁ…本当に気持ちが悪い… ”



『早く死んでしまえばいいのに 』

プリ小説オーディオドラマ