前の話
一覧へ
次の話

第8話

MerryX'mas
165
2020/12/25 23:33
コロちゃん
コロちゃん
未来ちゃん、メリ〜クリスマ〜ス
未来
未来
何そのふざけた格好
未来は軽蔑した顔で目の前のサンタの格好をした人を見た。
コロちゃん
コロちゃん
えっ?黒いサンタ、ブラックサンタだよ!
未来
未来
ブラックサンタって悪い子のとこに行くんでしょ?
コロちゃん
コロちゃん
そうそう、未来ちゃんは僕をメロメロにさせた悪い子だからプレゼント持ってきたよ
未来
未来
へぇ…何?
軽蔑した顔はニヤリと期待したような顔に変わり近くのソファに座る。
コロちゃん
コロちゃん
最新のスマホにワイヤレスイヤホン。
僕が未来ちゃんに来て欲しい服や靴♡
アクセサリ、バッグもあるよ〜!
土地とかは重いかなと思ってやめといたんだけど欲しければ言ってね!
それから僕と一日デート券!
これが一番嬉しいでしょ?ねっ?どう?嬉しいでしょ?
楽しげに喋りながら次々にプレゼントを机の置いて行くと未来に1枚のカードを手渡す。
未来
未来
デート券はいらないから他は部屋に運んどいて。
未来は貰ったカードを机の上に置くとワイヤレスイヤホンやスマホを嬉しそうに見た。
コロちゃん
コロちゃん
冷たいよ…
未来
未来
でも、そろそろ外に出たいし…デートプラン考えといてよ
机の上に置いたカードをコロちゃんに渡すとアクセサリーを触りながら言った。
コロちゃん
コロちゃん
ほんとに?へへ…考えとくね♡
カードを渡されると顔を緩めてニコニコと未来を見た。
未来
未来
楽しみにしてるよ

プリ小説オーディオドラマ