第4話

カフェ②*⑅୨୧来るかも!?୨୧⑅*
211
2018/09/19 07:27
みの
みの
そういえば、何歳?
みさ
みさ
20歳です
あなた

20歳です

ジョージ
ジョージ
まじ!?
ジロー
ジロー
まじか
あなた

まじですw

みの
みの
今大学行ってんの?
みさ
みさ
いや、専門学校に通ってます
ジロー
ジロー
へえー
ジョージ
ジョージ
来年卒業生になるわけか
あなた

いえ、今年です

ジロー
ジロー
へぇ〜
ジロー
ジロー
え!?今年!?
みの
みの
ん?今年で21になるの?
みさ
みさ
いえ、20歳ですよ。
2年しかそこの専門学校通えなくて。
ジロー
ジロー
へぇ。なんかおもしろいね
ジョージ
ジョージ
どこがだよw
ジロー
ジロー
笑笑
みの
みの
そういえばさ、今度 明星若葉専修学校でイベントやるんだけどさ、そこの人達?
みさ
みさ
あ、はい!
あなた

そうです!!!

ジロー
ジロー
まじか!
ジョージ
ジョージ
すげっ
みの
みの
めっちゃ偏差値高いとこじゃん!
ジョージ
ジョージ
え。まじ!?俺らそんなとこ行くの!?やばくね!?
みさ
みさ
というか、それほんとですか!?
みの
みの
ほんとほんと。ファン相手に嘘つかないよw
みさ
みさ
いや、なんかジローさんなら有り得るなぁってw
ジロー
ジロー
おいっw
あなた

あ。確かにw

ジロー
ジロー
おいおいおいおいw
あなた

なにするんですか?

みの
みの
ハロウィン
みさ
みさ
え!?もうそんな時期かw
みの
みの
まぁ来月だけどね笑
でも行くの明明後日だよ
あなた

え!?

ジョージ
ジョージ
は!?
ジロー
ジロー
お前知らなかったのかよw
ジョージ
ジョージ
え。ジロー知ってたの!?
ジロー
ジロー
うんw
みの
みの
てことで、行くんでよろしくね
ジョージ
ジョージ
よろしくおねがいしまーす
ジロー
ジロー
よろしくでーす
みさ
みさ
あ、はい
あなた

はいっ!

ジロー
ジロー
あ、俺電話する用事あったから一旦外出るわ
ジョージ
ジョージ
あ、おう
みの
みの
あ、そういえば、2人は誰が1番好きなの?
自分から聞くのなんかやだけどw
ジョージ
ジョージ
知りたいねぇ
あなた

あ、えっと…私は、ジローさんです…。

ジョージ
ジョージ
ジロー消えたしっw
あなた

あ、電話。誰だろ。電話来たんで外に出ますね

ジョージ
ジョージ
りょーかいっ

プリ小説オーディオドラマ