第3話

カフェ① *⑅୨୧きっかけ୨୧⑅*
222
2018/09/18 13:44
みの
みの
あ、名前聞いてなかった。なんて言うの?
みさ
みさ
みさです
あなた

あなたです

ジョージ
ジョージ
みさちゃんとあなたちゃん。
店員
店員
コーヒー5つお持ち致しました
ジョージ
ジョージ
ありがとうございまーす
ジロー
ジロー
あ、俺ら好きになったきっかけってなに?
あなた

私は…みさに教えてもらいました!

ジョージ
ジョージ
じゃあ、みさちゃんは?
みさ
みさ
私は元々ポッキーさんが好きで…
みの
みの
ポッキーさん!
みさ
みさ
それで、みやゆうさん知って、
ジロー
ジロー
うんうん
みさ
みさ
みやゆうさんがTwitterに
クリスマス会してきました!
みたいなの載せてて
ジロー
ジロー
あ、俺らの?
みさ
みさ
はい、そうです
ジョージ
ジョージ
それで?
みさ
みさ
それで、みやゆうさんいるなら見たい!
って思って、URLタップしたら、
カリスマブラザーズさんでした!
みの
みの
おぉー
みさ
みさ
その時に、てか、今もですけど挨拶早口じゃないですか。カリスマブラザーズさんて。
あなた

確かに

みの
みの
そうだね
みさ
みさ
それで、
どーも!カリスマブラザーズのジョージとジローとみのだよ!
って言ってたんですけど、さいごのみのだよ!
って聞こえなくて、1回戻したんですよ!?
ジョージ
ジョージ
それほど、俺らが早口なんだw
ジロー
ジロー
やべぇーなw
あなた

そういえば、1回ありましたよね?ジローさんとみのさんの時だったかな?
どーも、カリスマブラザーズの@/#°<€○:みたいなw

ジロー
ジロー
あーw
ジョージ
ジョージ
あれは、ひどかったなw

プリ小説オーディオドラマ