前の話
一覧へ
次の話

第3話

ep. 1
637
2021/11/14 23:34
私は立花あなた
高校2年生
友達もいないし、席は1番後ろの窓側で
いつも本を読んでいる
いわゆる陰キャ女子だ
今日も1人読書をしている
詩乃
目黒くん!おはよう!
目黒蓮
あ、おはよ(そそくさと去る)
香菜
あ〜笑 行っちゃった〜笑
紗菜
目黒くんももっと話してくれればいいのに〜
詩乃
口下手なところも可愛いじゃん!
香菜
確かに!
目黒くんと詩乃お似合いだしさ
付き合っちゃえば〜?
彼は学校一のイケメン 目黒蓮
モデル体型の高身長で
髪の毛は純粋な黒髪のテクノカットが特徴
容姿もとても綺麗で全校から絶大な人気を誇っている
向井康二
めめぇ〜!
目黒蓮
なんだよ
向井康二
昨日また告白されたんやって〜?
目黒蓮
うるさい
彼は口下手でいつも素っ気ない態度を取るけど
そこもクールでかっこいいとさらに好評なんだそう
そんな彼のことを私は遠くから見つめるだけ
ほんとは話してみたいけど
こんな陰キャの私が話かけても迷惑なだけだから
遠くから目を追うだけ
のはずだった

プリ小説オーディオドラマ