第13話

665
2019/09/10 13:57
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
沙羅ぁただいま‥
さら
さら
おかリナ!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ねえさら‥‥私‥‥‥
さら
さら
どうしたの?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
いや、やっぱいいや
さら
さら
??(多分これいじめだろうな)
さら
さら
まあいいやー!じゃ。
お風呂へれっつらごー!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
おー!
〜あがった〜
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
(* ´꒳`*)ホカホカ
気持ちよか〜
さら
さら
だねだね
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
明日学校だよね?
さら
さら
そーだよ?ちなみに私もd(º∀º。)ダヨ!!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ほんとー?じゃあ一緒に行こ?
さら
さら
おっけー!

プリ小説オーディオドラマ