第22話

(T▽T)尸~~SOS!!
652
2019/09/17 23:33
〜放課後〜
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
きましたよ〜
アリス
アリス
遅い!早く来といてよ!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ごめんなさい!
アリス
アリス
あとなんでぶりっこ演じてねーの?頭おかしいのかよ
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
え、でも
アリス
アリス
でもじゃねーよ!
さら
さら
ほら、皆さん。これがリナ様がいじめられてる姿ですよ。無実の人をあなた達は責めていたんです。
コネシマ
コネシマ
え、は?アリス?信じてたのに
アリス
アリス
これしかないよね…言うことなんにもきかないんだもんね………?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
え……………?
アリス
アリス
( ˙-˙ )(カッターを出す
アリス
アリス
スッ(手を切る
アリス
アリス
ちょっとこのカッター持って?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
やだ!
アリス
アリス
おらもてよ!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
やだってば!
アリス
アリス
持たなかったら刺すぞ!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
………もちます(カッターを持つ
アリス
アリス
スウッ‥‥‥‥きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
コネシマ
コネシマ
どうしたんや?
さら
さら
どうしたのですか?
グルッペン
グルッペン
どうしたんだ?
ひとらんらん
ひとらんらん
どうしたの?
エーミール
エーミール
どうしたんですか?
鬱先生(大先生)
鬱先生(大先生)
どうしたの〜?
トントン
トントン
どうしたんや?
ショッピ
ショッピ
どうしたんですか!!!
ゾム
ゾム
どうしたー?
チーノ
チーノ
どうした?
オスマン
オスマン
どうしたんだめぅ〜
シャオロン
シャオロン
どうしたんだ??
ロボロ
ロボロ
どしたー?
しんぺい神
しんぺい神
どうしたのー?
兄さん
兄さん
どうした?
アリス
アリス
(`;ω;´)グスッヒグッ
アリス
アリス
リナ様が手を切ってきて‥‥‥
ゾム
ゾム
うわ、最低だな!
アリス
アリス
(ふふ、上手く行ったわ)
ゾム
ゾム
アリス!
アリス
アリス
え?
ゾム
ゾム
だって俺たちいじめの現場フルで見てたのに
ロボロ
ロボロ
アリスのこと
ショッピ
ショッピ
信じれると
トントン
トントン
思ってるんか?
アリス
アリス
全部リナ様に脅されたことで‥‥‥‥私じゃない!
シャオロン
シャオロン
お前がやったんだろうが

プリ小説オーディオドラマ