第8話

遅くなったぁぁぁ
686
2019/09/06 17:05
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
っえ?!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
誰っすか?
???
えー?ひどない?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
あっ、
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
美玲!?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
そうだよ!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ごめんってぇぇ
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ま!許してやろう!
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
てかさ、前うちの国とあんたの国仲悪くなったんやってさー
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
え?うそん!
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
こんなに仲いいのに
2人組
ねぇー!
我々視点〜
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
〜!
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
〜?!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
〜ww
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ww
トントン
トントン
なあ…あいつらってあんなに仲良かったか?
グルッペン
グルッペン
いや…?結構仲悪かった気もするが?
チーノ
チーノ
なんか怖いっすねww
ロボロ
ロボロ
そうだな
ロボロ
ロボロ
なんか裏がありそうでな…怖いぃ〜♡
チーノ
チーノ
おいwww
グルッペン
グルッペン
お前www
トントン
トントン
www
ロボロ
ロボロ
www
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
後ろを向く)バチっ(ロボロと目が合う)
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ん?どうしたの?リナ
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
|´-`)チラリ
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
バチっ(トントンと目が合う)
2人組
せーの(ボソッ)
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
(*^^*)(トントンに向かって)
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
(o・ω・o)(ロボロにむかって)
トントン
トントン
ドキッ
ロボロ
ロボロ
ドキッ
ロボロ
ロボロ
(っえ?なんで?ドキドキしてんだ?)
トントン
トントン
(何でレーナにドキドキしてんだ?レーナよりアリスのほうが…)
2人組
トントン・ロボロ(どういうことだ?)
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
(((((((((((っ・ω・)っ
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ε=ε=((っ・ω・)っ
グルッペン
グルッペン
おーい。トントンー。ロボろ?どうした?
2人組
トントン・ロボろ「いや。なんでもない」
トントン
トントン
じゃ、
ロボロ
ロボロ
いこか
チーノ
チーノ
…??

プリ小説オーディオドラマ