第3話

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
836
2019/08/22 00:58
目を開けるとそこはベットの上でした。
レナ(私)
レナ(私)
んん.......
レナ(私)
レナ(私)
(*´Oゞふぁ~
レナ(私)
レナ(私)
ここどこー?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
さら
さら
ヾ(・д・` )㌧㌧
さら
さら
入りますよー!
さら
さら
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
さら
さら
あっ、起きたんですね!りな様!
レナ(私)
レナ(私)
えっあ?リナ様?
さら
さら
えっ?リナ様ですよね?
レナ(私)
レナ(私)
えっと.......あっ、髪を整えたいから鏡をくれない?
さら
さら
わかりました、今から持っていきます!
レナ(私)
レナ(私)
えーちょっと、敬語なしでいいわよ。
さら
さら
えっでもいちよう姫様ですし。。
レナ(私)
レナ(私)
私が言ってるからいいのよ。
さら
さら
そっそうd((ゴホそうだね!
さら
さら
ならパーティーにも行けるよね!
レナ(私)
レナ(私)
えっ.......は?
レナ(私)
レナ(私)
パーティ!?
さら
さら
そう、パーティー
レナ(私)
レナ(私)
待っていきたくなi
さら
さら
行こーね!
レナ(私)
レナ(私)
はい.......(´・ω・`)
さら
さら
ドレス選んできます!
レナ(私)
レナ(私)
あっいってらー
さら
さら
はーい
さら
さら
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
レナ(私)
レナ(私)
いやーこのくるっくるの髪の毛!
めっちゃ邪魔!切っちゃえ!
ジョキ
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
おお!いい感じ
さら
さら
コンコンはいりマース!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
まっ.......
さら
さら
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
さら
さら
髪の毛切ったんですね!?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
やっぱ切っちゃダメだったかな
さら
さら
いえ!短いのも似合ってます!!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ありがとう.......(*’ω’*)
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ドレス!持ってきたんでしょう?見して
さら
さら
あっ!こんなのです!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
嘘!?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
こんなのきるん?
さら
さら
はい
さら
さら
髪の毛は私がセットする!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
んじゃよろ
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
その前にまずドレス着る
さら
さら
はーい!
            ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(作者ァァァァ)神
(作者ァァァァ)神
次はパーティー会場に着いたとこだな。
(作者ァァァァ)神
(作者ァァァァ)神
次もよろしくー!

プリ小説オーディオドラマ