第19話

∑ ( ´。оωо。` )
638
2019/09/15 02:38
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
えっ?あの人って‥‥‥レーナ!?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
おはようございまーす!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
おはようレーナ!
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
あっ!リナ!!(*゚▽゚*)
???
‥‥‥(・д・)チッ
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
レーナの席どこ?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
リナの斜め前☆
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
やったぜ☆
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
\( *´ω`* )/
さら
さら
えっと‥‥‥A国王女、レーナ様‥でよろしいのですか?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ええ!そうよ!
さら
さら
っえ?こんな高校に来たのですか!?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
え?何か悪いの?
さら
さら
い、いえ。何も悪いことはありませんが‥‥
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ならいいじゃない!!
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
だね!あ、昼ごはん一緒に食べに食べようよ!
もちろんさらも一緒に
さら
さら
え?私もいいのですか!?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
全然いいよ〜
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
大人数でたべるほうがいいもんね!(*^^*)
アリス
アリス
(´・ω・|≡っ|)ガラッ
アリス
アリス
リナ様〜一緒にお昼食べましょう?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
えっやd
アリス
アリス
食べましょう?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
あ、ごめんね?リナは私達と食べるの〜( ´∀`)
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
そ、そうだよ!
さら
さら
そうですよ!
アリス
アリス
(・д・)チッ…ならいいですよ!
アリス
アリス
リナに向かって耳元で)放課後校舎裏な?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノはい‥‥‥
ショッピ
ショッピ
‥‥‥??
チーノ
チーノ
どうしたんショッピ
ショッピ
ショッピ
いや……なんにも
チーノ
チーノ
そうか

プリ小説オーディオドラマ