第9話

(´´ิ💋´ิ`)ゥフン‼
679
2019/09/07 08:06
我々だたちの近くから離れたあと
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
はあ〜めんどくさ
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
だね。
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ま、別にいいと思うんだけどね!
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ふーん。
結構優しいじゃん?
アリス
アリス
あの…。
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
はいー?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
どったの?
アリス
アリス
りなさんに用があって…こちら来てもらっても?
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
うん。大丈夫だよ!
レーナ。待っててね?
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ん!甘味巡りしとくわ
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
へーい
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ε”ε”ε”...(ノ*' ')ノテケテケ
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
で、何?
アリス
アリス
何じゃねーんだよ。
なんでお前なんかがレーナ様の近くにいんだよ。
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
えっ。(嘘、まって。このこがおどしてリナはぶりっ子になってたの?)
アリス
アリス
「えっ。」じゃねんだよ!
アリス
アリス
ちゃんとぶりっ子演じとけ?
さもなければ…(。 >艸<)クスッ
何があるか…どうなるんだろうね?w
アリス
アリス
じゃあねー!
ちゃんと演じとけよ?”ガチボイス
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
はい。
アリス
アリス
ε”ε”ε”...(ノ*' ')ノテケテケ
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
レーナ。
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
はーい。
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
聞いた?今の
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
ええ。バッチリ☆
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
ふふ、なら大丈夫か
レーナ(転生したあとの美玲)
レーナ(転生したあとの美玲)
復讐してやるからな。
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
リナ(私)「髪の毛を切ったあとのリナ」
覚悟しとけよ

プリ小説オーディオドラマ