前の話
一覧へ
次の話

第1話

かまって!
5
2021/09/21 08:00
なろなろ
なろなろ
スマイリーくーん
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
なーに?
編集中のスマ
なろなろ
なろなろ
かまってよぉ〜
上目遣いでおねだりするなろなろ
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
ごめんねぇ〜今編集中だからあとにしてくれる?
なろなろ
なろなろ
エッ分かった……
なろなろ
なろなろ
(早く終わんないかなぁ〜)
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
あと少しだから…ンネッ!((強くEnterキーを押す))
なろなろ
なろなろ
隣で待ってるよ?
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
(・ω・)ゞ
なろなろ
なろなろ
(30分も経ってるしもう終わってるかな)
なろなろ
なろなろ
スマイリーくーん?
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
( * _  _ )z z Z
なろなろ
なろなろ
(僕のこと置いてベットで寝てるよ!この気持ち悪い白玉!)
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
なろなろ
なろなろ
(しかもすっごい気持ちよさそうに寝てるよ!)
なろなろ
なろなろ
(・・・寂しいのに…)
(       )))))ゴソゴソ
なろなろ
なろなろ
(隣で寝させていただくわい!)
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
……来ちゃったんだ?
なろなろ
なろなろ
?!!!!!!!!!!!!!!
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
ほらおいで?
なろなろ
なろなろ
…起きてるなら言ってよ(泣)
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
ごめんね?
なろなろ
なろなろ
明日、責任とってね
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
分かった
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝
おやすみ(小声イケボォ)
なろなろ
なろなろ
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄うん…







はい。
変態主
変態主
私の小説はこんなんになっちゃうかもです
変態主
変態主
まじで
変態主
変態主
本当に『夢主×君ちんの推し』だったらばりくそに書けるんですよ
変態主
変態主
もちろんこうゆうのでも大歓迎なのですが
変態主
変態主
アノ、そっちの方が書きやすい的な?
変態主
変態主
アンケート取ってみましょうか

アンケート

夢主書いていいですか?
ダメよ〜ダメダメ
0%
おけぃ!
100%
リクエストするんで私(君)ので書いて
0%
投票数: 1票
変態主
変態主
はい。
変態主
変態主
話が変わりますが、
変態主
変態主
この小説は連載させます。
変態主
変態主
この『はなくそわっしょい(☝ ՞ਊ ՞)☝×ギャップすごいちゃん』の日常を書くので
変態主
変態主
私か日常で思いついたものをこの2人にさせる
変態主
変態主
見たいな?
変態主
変態主
見たいのでしょう?
変態主
変態主
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
変態主
変態主
頑張りますよ
変態主
変態主
それでは!
変態主
変態主
バィナァラ!

プリ小説オーディオドラマ