第4話

撮影
719
2018/05/04 08:15
You  Side


今日はデビューティーザーの撮影。


もうすぐでデビューって考えると


なんだか私までも楽しみになってきた
ジミン
あなたー!!
あなた
ジミナ!
メイクしたんだね!
ジミン
うん!どう?メイクなんて初めてだよ
似合ってるかな?
あなた
うん!バッチシ!
かっこいいよ!
ジミン
それは照れるなぁ(〃艸〃)
マネ
ジミナ準備してー
ジミン
はーい!
じゃあ行ってくるね!
あなた
行ってらっしゃい!がんばって!
韓国のアイドルは男でもメイクするんだよね


日本ではちょっとめずらしいかも。
テテ
あなたー!!
あなた
今度は誰だー?
テテ
はーい!テヒョンだよー!
あなた
おはよ、テヒョナ!
テテ
おはよ!
あだ名は決まった??
あなた
あ、そういえば
んーとね、"テテ"はどうかな?
自分なりに考えたけど


テテってかわいくない?!


テテ
テテ…テテ…いいね!!
これからテテって呼んで!
あなた
わかった!テテ!
テテ
はーいテテでーす!
あなた
うふふ!
テテ
あなた、見ててね
僕かっこよく撮ってもらうから!
あなた
うん!見てるね!がんばって!
テテ
よっしゃ!!やる気でたぞ!!
ちょっくらいってきます
あなた
いってらっしゃい!
グク
あなただ
あなた
ジョングクさん!
おはようございます!
グク
え?
あなた
え?
グク
なんで敬語なの?
あなた
なんでって言われましても
グク
いいよタメで
あなた
わかった
グク
あとさんとかキモいからやめて
あなた
キモ?!…=( ̄□ ̄;)⇒
なんでだろ


その言葉すっごくグサってきたよ!?


え、たしか同い年だよね?


なに反抗期ですか?!
グク
ねぇ前から思ってたんだけど
あなた
なに?
グク
なんでいつもマスクしてるの?風邪?
あなた
いや別にかぜとかではないけど
グク
なら取れば?
あなた
うーん
とるのか。人少なくないからいいか。
グク
へー
可愛い顔してるじゃん
あなた
か、かわ?
グク
いやてっきり
自分の顔に自身ないから隠してるのかと
あなた
自身ないよ
グク
メイクとかはしないの?
あなた
うん、あんまり目立ちたくないし
グク
いいじゃん、目立っても
あなた
いやいや私はあなた達を影で
支えることが仕事だから、
私が目立っても仕方ないし
グク
ふーん
あ!ヌナ!
って、行っちゃった


てかなんでそんなに上から目線なの?


ふつうに話したいのに。…


いや、深入りするのはやめよう。


あとが辛くなるだけだ。
グク
来てきて!
メイク
なになにこの子?
あなた
ん?
グク
どう!いいでしょ!
メイク
うん!メイクのしがいありそう!!
グク
じゃ!よろしくねヌナ!
メイク
よし、マネちゃんこっちにおいで!
あなた
え、わたし?!
てかマネちゃんってなに?!
メイク
いいからいいから!
ここ座って!
ここ座ってって


メイクするイスじゃん
メイク
目つぶっててね
あなた
え、あ、はい
わたしメイクされるの??






メイク
はーい完成!
ここでちょっとまっててね
目は開けてもいいのかな?


まぁいいか戻ってくるまで閉じておこ



グク
あなた目開けて?
あなた
( ⊙ω⊙ )
ずっと目閉じてたから視界が眩しい
メイク
どう?どう?
グク
いいじゃん!
あなた
へ?
メイク
はい、鏡!
あなた
…!!
一瞬目を疑った
あなた
これわたしなの?
グク
そうだよ
人が変わったみたい
メイク
ジョングガがね元がかわいいから
メイクしたらもっと良くなるって
言って私を呼んだのよ!
あなた
え、
グク
( *¯ ³¯*)
なんだ私


飽きられたんじゃなかったんだ
あなた
なんだそうだったんだ。
ありがとう
マネ
ジョングガ!!
撮影中に抜けられたら困るよ!!
グク
ミアネヨヒョン!!!
そんなに怒らないでえええ
しかも撮影わざわざ抜けてきたのね

プリ小説オーディオドラマ