前の話
一覧へ
次の話

第27話

手紙
581
2018/07/07 23:49
みなさんへ

お別れが手紙でごめんなさい。

直接だときっとちゃんとお別れできないような

気がしたので、手紙を書くことにしました。


ソクジンさん

今までありがとうございました。

ソクジンさんの料理おいしかったです。

また、食べられたら嬉しいなぁ。


ユンギさん

いつも、無愛想で静かなイメージのユンギさん

でも、ほんとうはすっごく周りのことを

考えている。でも、たまには

自分の体の心配もしてくださいね


ホソクさん

いつもハイテンションで、毎日元気もらってました!

メンバーのみなさんが落ち込んだ時、

その元気で支えてあげてください。


ナムジュンさん

ほんとうに、責任感があって、メンバーのことを

ちゃんと見ているリーダーさん。

それに私までいつも助けてもらってました。

ありがとうございました。


ジミン

私が来たばかりの時、すぐに仲良くなったのが

ジミナだったよね。あの時、すっごく緊張して

たからほんとうに助かった。ありがとう。


テヒョン

なにかあればすぐに私の所にきてたよね。

それがすごく嬉しかったよ。これから、それが

なくなると考えると少し寂しい。


ジョングク

メンバーの中で同い年のジョングク。

ダンスも歌もうまくて、同い年には見えないくらい

大人びてて私の憧れでもあったよ。
こんな私に、

あなたがいないとうちのメンバーはダメになる

とい言ってくれた時、

一緒にお出かけした時、メンバーのみんなを

ステージまで送った時。

どれもこれも、大切な思い出です。

モニターで写ってたみんなを見ると、

毎回思うのが"うわぁかっこいい" "息ぴったり"

そう思うのが日課でした。

親バカな気分です。

これからも、かっこよくて、いつまでも

輝いているみんなでいてください。

影で応援してます。

また、いつか、どこかで会えたら

声をかけてください。

今までありがとうございました。


あなたより
テテ
ねぇ、あなたはどこに行ったの?
みんな目に涙を浮かべていた
ソクジン
そっかそっか
がんばらなくちゃね
ユンギ
輝いてるみんなってあなたらしくない
言い方だな
ジミン
こんなにもあなたは大切なんだね
ナムジュン
そうだよ
俺らにはあなたが必要なんだよ。
グク
きっと…
ALL
??
グク
きっとあなたはなにかをするために
やめたんだと思います
ホソク
なにかって?
グク
それは分かりません
でも、それなら僕達も
前向きにがんばりましょ
ナムジュン
ジョングガの言う通りだね
せっかくこのままで支えてくれた
あなたのためにもがんばらないと!











こんにちは作者です!

いつも見ていただいているみなさん

ほんとうにありがとうございますm(_ _*)m゛

そして、これより先のお話は

SEASON 2に移動しょうと思います

もし良かったらSEASON 2 も見ていただけた
ら嬉しいです

以上作者からでした

プリ小説オーディオドラマ