第7話

デビューショーケース 2
693
2018/05/07 09:01
You  Side


リハーサルと事前録画が終わり


戻ってきたメンバー。
あなた
お疲れ様!
私はメンバー  一人一人にそう言って汗を拭いた。
あなた
ソクジンさん!おつかれさ…
泣いてる?


どうしたんだろ、なにかあったのかな。


そんなことを思いながら廊下を歩いて


控え室に移動をした。
あなた
ソクジンさん、大丈夫です
だから泣かないでください!!
ソクジン
上手くできなかった。
どうしょう。


こうゆう時はなんて言えば。


まだ次のステージがある。


フォローできる言葉はなにかないか。
マネ
大丈夫!大丈夫!ジン!泣くな!
ソクジン
コク
マネ
よし!気とりなおして次いくぞ!
ソクジン
はい!
オッパすごいなぁ。


わたしと言ってること同じなのに貫禄がある。


それに納得がいく。


やっぱりオッパはすごい。
テテ
あなたー
なんか言ってーー
それじゃないと頑張れない
あなた
なにかって
テテ
なんでもいいかな!
それ1番困る。
あなた
テテ!ファイティン!!
テテ
よーーーし!!!がんばるぞー!!
いやいや単純かって。


少し休んだあと、すぐに次のステージに向かった。


私は端で見守るしかできない。


けど、がんばって、そうずっと思ってる。




ジミン
おわった!!
あなた
おつかれさまー!!
みんな汗びっしょり
あなた
どうでした?
ホソク
大成功!!
あなた
おぉ!!
ナムジュン
やったね!
大成功か


わたしまで嬉しいよ!!
あなた
じゃあみんな!写真とるよ!!
ALL
はーい!
あなた
いくよ?ハナットゥセッ!
あなた
もういっかい!ハナットゥセッ!ㅋㅋ
ユンギ
ちょ笑うなよ!
あなた
だってみんなのポーズがㅋㅋ
ユンギ
そんなに面白かった?
あなた
はいㅋㅋ
この写真


みんな笑ってていい写真だ。


私ようにあとでプリントしょう____

プリ小説オーディオドラマ