第12話

入学
584
2018/05/16 04:58
You  Side


無事、日本でのライブが終了しましたー!


日本でいっぱい買い物してきたし、


観光もしてきたよ!


私、日本人なんだけどさ


そして、今日は…
グク
え、あなた…なの?
あなた
ど、どうかな…?
マネ
すんごく似合ってるよ!!
あなた
そ、それはよかった…です。
グク
まさか、同じ高校に通うことに
なるとは思ってなかった
あなた
いや~私もなんだね
↓↓↓
















あなた
失礼します
パンPD
あ、あなた
わざわざ呼び出してすまないね
あなた
いえいえ!
パンPD
それで話なんだが
あなた
はい!
パンPD
今年で本当なら君とグガは
高校2年生になるよね?
あなた
はい
パンPD
去年は忙しくてグガを
高校に入学できなかったけど
今年入学させようと思う
あなた
そうなんですか!
パンPD
そこでだ
あなた
はい
パンPD
君も高校に入学させようと思う
あなた
はい……って私もですか?!
パンPD
君も高校に行っといた方が今後
なにかと便利だろう
あなた
え、でも仕事はどうすれば
パンPD
あ、仕事はな
学校に行ってる間グガのボディガード
をしてもらおうと思ってたんだが
あなた
ボディガード…
パンPD
君たしか、日本で空手を
やってたそうだな
あなた
はい。一応、黒帯です。
パンPD
マネージャーの仕事は
メンバーを守ること。
どうか仕事と勉強両立させて
がんばってほしい
あなた
わかりました
パンPD
あ、それと
何があってもマネージャーだという
ことはバレないように
あなた
わかってます
パンPD
それならいいんだけど
あなた
はい
失礼しました









と言った感じで今日は私とジョングクの入学式です
マネ
よしじゃああなたはここで降りてね
あなた
はーい
オッパありがとう
マネ
気をつけてね?
あなた
うん!
グク
え、あなた一緒に学校行かないの?
あなた
いやいやジョングクと同じ車から
降りてきたらこいつ誰だってなるでしょ
グク
あ、そっか
ま、理由はそれだけじゃないんだけどね
あなた
いってきます!
マネ
いってらっしゃい
よーし、今日から


私の学校生活がはじまるぞ


勉強と仕事両立できるようがんばらないと!

プリ小説オーディオドラマ