第6話

デビューショーケース 1
660
2018/05/06 02:31
You  Side


ついにこの日が来た。


ショーケース。


はじめて彼たちが表で披露する日だ。


待機してる空間も緊張のせいか


いつもと雰囲気がちがう??
テテ
あなたー!!!
あともうすこしだね!
ぜんぜん緊張感じてない人ここにいました。
あなた
今日も元気だね!
緊張はしてないの?
テテ
んー?あんまりしてなーい!
あなた
そうなんだ!
テテ
あ、あなた?
あなた
なにー?
テテ
この間は相談に乗ってくれてありがとう
あなた
相談?…あ!あのことか!
テテ
僕ねそのおかげで元気になれたし
これからもそのことを思い出して
がんばるね。
あなた
うん!人生はポジティブに!!
テテ
あはは!!
あなた
バカにしてるでしょ
テテ
してませんよー?
ジミン
あなた!こっち来て!
あなた
なになに?
ジミン
見て!
あなた
うわっ!!
ジミン
すごいでしょ!!
あなた
どうしたのその腹筋!
ジミン
今日のために鍛えたんだ!!
あなた
すごい!!!
かっこいい!!
ジミン
えへ!照れるよ
あなた
ほんとにかっこいいよ!
奥ではナムジュンさんが歌の練習をしてる


最後まで練習して、ほんと頑張り屋さんだなぁ。
マネ
あなた?ちょっといい?
あなた
はい!
マネ
今日する仕事は
案内したりとかだから!
あなた
え、それだけですか?
マネ
うん!
あとはメンバーの汗とか拭いたり!
時間があればメンバーと話して
緊張をほぐしてあげて!
あなた
わかりました!!
マネ
じゃよろしく!
マネージャーって意外と仕事すくない?


いやオッパが全部やってくれてるんだ。


私が難しいことできないこと知ってるから。


私は自分でできることをがんばろ!!
あなた
みんな!移動するよ!
ALL
はーい!
一歩一歩あるいてると


なんでだか私が緊張してきちゃった。


だめだ、私が緊張してもなにもできないよ。
ホソク
あなたー!!
あなた
ビクッ
ホソク
緊張してるでしょ?
あなた
え?
なんでわかったんだろう
ホソク
顔に書いてるよ
あなた
え!!!
この人私のこころが読めるのか!!
ホソク
嘘だよㅋㅋ
あなた
なんだ。
ホソク
そんなに身構えなくてもいいよ。
あなたはいつものあなたでいて
あなた
どうゆうことですか?
ホソク
あなたが緊張しちゃったら
うちのメンバーまとまらなく
なっちゃうよ
あなた
はい
しっかりしないとね。


たとえ年下だとしても私はマネージャーなんだから。
ホソク
しっかりね!
あなた
はい!
ありがとうございます!
オッパがいない今、


私がメンバーのことをまとめて支えてあげないと
あなた
じゃあみんなリハーサルがんばって!
ジミン
行ってきます!
テテ
あなたはどこかに行っちゃうの?
あなた
私はここでみんなの事みてるよ!
テテ
よかった!
あなた
だからがんばって!
テテ
うん!行ってきます!
あなた
行ってらっしゃい!
みんながステージに上がって


リハーサルがスタートした。
ナムジュン
トゥセっ!
ALL
バン!タン!アンニョンハセヨ!
バンタンソニョンダンイムニダ!!
防彈少年團


""10代、20代に向けられる
抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬく""





まだ少ない時間しかい一緒にいないけど


彼らにピッタリの名前だと思う。

プリ小説オーディオドラマ