第14話

素敵な誘拐犯
720
2020/09/18 08:22
しげの暴走を止められるのは俺しかおらへんのかもしれない。

俺がそうすることでしげの暴走が押えられるのならそれはそれで嬉しい。
殴られた痛みは全て快楽に変わり、傷は独占欲の表しやと思ってた。
今日も今日とて快楽に溺れる。
なんでこんなこと考えてんの?って思うやろ??

俺今しげのお望みを叶えてあげてるとこなん。
ベットに固定されて、肌まるだし。
目隠しされてしげのお望み暴力を叶えてあげてるの。
ツー
カミチャン
カミチャン
イッた、
シゲオカside
目の前で真っ紅な血を垂らしてる俺の大好きな大好きな人がいる。

正直に言う。俺は好きな人が苦しんでるところが大好きだ。その瞬間がいつよりも誰よりも可愛いと思ってんねん。



そのせいで女には振られたけど、目の前のやつは違う。俺の欲を受け入れてくれる。
ペロッジュプッ
カミチャン
カミチャン
ンゥっ、
カミチャン
カミチャン
だいっきっ、、
カミチャン
カミチャン
すきぃ、♡
ジュルルッ
神ちゃんの傷の手当て傷を舐めてる。痛そうだけどそこが可愛い。好き。大好き。大好きな感情じゃ抑えきれない。喰いたくなる。
俺の身体の1部にでもしたい_。
首に圧がかかる
カミチャン
カミチャン
ングッはぁっはぁっ
首から上がどくどくして息が出来ひん。
カミチャン
カミチャン
ゥッアッはぁ、っ
顔があと数センチでつきそうなとこまで来てる。
かっこいい。その狂気じみた大毅の顔。
俺大好きっ、♡




























でもな、


























そろそろ皆に逢わせてよ_。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ