第9話

8話 慧目線
861
2022/04/01 15:45
女の子可愛い。

てか、ふかやま?
みやま?
深山?
深山だとしたら……

相葉雅紀
相葉雅紀
伊野尾どうした?
伊野尾慧
あ、あなたちゃん、あなたちゃんの名字の漢字って、これ(【深山】←書いてみせる)であってる?
あなた
あなた
そうだよ! ふかやま‼️
伊野尾慧
これ、ふかやまじゃなくて、みやまって読むんだ。
俺の知り合いに深山って人がいて、妹探してるらしくて。
そうなんだ!
あなた
あなた
おにいちゃん?
あたしにおにいちゃん?(テンパってる)
あなたちゃんテンパってるな。
無理もないか。
大翔ひろとさんは知ってるけど、
あなたちゃんは大翔さんに会えてない。
櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃん、テンパってるな。
二宮和也
二宮和也
あなたちゃん、落ち着こうか?
あなた
あなた
いのおくん、
おにいちゃんを知ってるの?
伊野尾慧
知ってるよ😄 
知り合いだから^^
あなた
あなた
そうなんだ。
伊野尾慧
まあ、少し考えといて^^
お兄さんに、話しておくから^^
あなた
あなた
分かった✨

なんやかんや、
俺は、唐揚げをおいて、
とりあえず
嵐さん家を後にした。


.

プリ小説オーディオドラマ