前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
143
2020/03/15 16:53
あなた

じゃあお母さん!行ってきまーす!

お母さん
お母さん
行ってらっしゃーい
今日は高校生活1日目!入学式の日です。私は先月父親の仕事関係で中学を卒業してからこの町に引っ越して来ました。この町の人はとても、いい人が多いのです。学校でも、いい子とお友達に慣れたら幸いです。(*^▽^*)ニコニコ
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!猪突猛進!
あなた

え!なになに!?なんの音!!!てか!なんかこっちに走ってきてる!

ドッカーン!!!
あなた

いてててて。ん。

あなた

(何故この少年シャツ開けてるの?なんで靴履いてないの?しかも同じ高校の制服だし。しかも、女の顔してズボン履いてるよ。男?女?あ。待って。セーラー服似合いそう、、、。)

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!お前!何俺様にぶつかってんだ!
あなた

(あ?💢)

あなた

いやいや。あなたからぶつかってきたんでしょうが!!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様は悪くねぇ!道の真ん中を歩いてる方がおかしいんだ!左側通行って言葉知らねぇのかよ!
あなた

はぁ!そもそも、左側通行じゃなくて右側だから。右側通行だっつーの!真ん中歩いてたのは、私が悪いから謝るけどさ、その前にあなた靴は?

嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ。そんなの邪魔だから捨てた!
あなた

え...。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
おーい!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こんぱちろう!何ぐずぐすしてやがる!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すまん。伊之助。ゼェゼェ
ちょっと待ってくれ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ん?伊之助そこの子は?
あなた

え。あ。えっと私h

我妻善逸
我妻善逸
炭治郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
伊之助ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
置いてかないでぇぇぇぇぇぇ!!!
我妻善逸
我妻善逸
ゼェゼェゼェゼェ
我妻善逸
我妻善逸
なんでいつも2人して置いて行くの?ねぇ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すまん。善逸。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前がぐずぐずしてるからだ!
あなた

(にぎやかな人達だなぁ)

我妻善逸
我妻善逸
!!!
我妻善逸
我妻善逸
ねぇ待って!そこの女の子可愛い!可愛すぎてやばい!死ぬ!好き!結婚して!
あなた

え。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
こら!善逸やめろ!それ善逸の悪い癖だぞ!
我妻善逸
我妻善逸
た・ん・じ・ろ・う( ^∀^)ニコ
我妻善逸
我妻善逸
そこをどけろぉぉぉぉぉぉ!!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
数分後
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ごほん!えっと自己紹介が遅れてごめんね。俺は、キメツ学園、高等部1年!竈門炭治郎です!パン屋の長男で下に5人兄妹がいます!
我妻善逸
我妻善逸
えっと俺は、我妻善逸。キメツ学園、高等部、1年。えっと髪の毛地毛だからね。染めてないよ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様は、嘴平伊之助だ!俺も1年だぞ!俺様のことは親分と呼べ!
あなた

えっと、私はあなたっていいます。キメツ学園、高等部、1年です。えっと、よろしくお願いします。

我妻善逸
我妻善逸
へー!あなたちゃんかぁー!可愛い名前だね!
あなた

あ、ありがとう!

あなた

私さ!思ったんだけど、3人仲良いね!羨ましい!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺達小さい頃からずっと一緒だったんだよ!
あなた

へぇー!幼馴染ってことかぁ!いいなぁ。私幼馴染いないし羨ましい!

我妻善逸
我妻善逸
じゃあ友達になろうy
グゥゥゥゥゥゥーーー
あなた

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい、こんぱちろう!腹減った!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えー!もうかぁ!仕方ないなぁ。ほら、このパン食べていいぞ。それと炭治郎だ。
あなた

ほんと仲いいn

キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
あなた

あ。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ。
我妻善逸
我妻善逸
あ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!たんぱちろう!このパン美味いな!もっとくれ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
・・・え。
あなた

........oh

竈門炭治郎
竈門炭治郎
チャイム......
我妻善逸
我妻善逸
............鳴ったね
はしれぇぇぇぇぇ!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺様が一位だ!
我妻善逸
我妻善逸
いや!今そんなこと言ってる場合じゃないから!
楽しい高校生活がおくれる予感がします。

プリ小説オーディオドラマ