第17話

ガールズショッピング
5,456
2020/04/16 02:44
カナエ
カナエ
はい!みんなお疲れ様♡
仲良し4人組
ありがとうございました!
あなた

カナヲ!ショッピング行こ!

カナヲ
カナヲ
うん!
カナヲ
カナヲ
カナエねぇさん!今日あなたの家で泊まるから!
カナエ
カナエ
分かったわ(●︎´▽︎`●︎)
しのぶにも言っておくわ(´˘`*)
カナヲ
カナヲ
うん!よろしく(*´∀`)ノ
ショッピング中
あなた

制服デートいいね❤

カナヲ
カナヲ
私初めて、、
あなた

私も٩(*´︶`*)۶

店員
店員
いらっしゃいませ┏●
あなた

こんにちは(●︎´▽︎`●︎)

店員
店員
何かお探しの物はございますか?
あなた

可愛い水着を買いに来ました!

店員
店員
分かりました!任せてください!
カナヲ
カナヲ
お、お願いします、、
店員
店員
好みのご形とかございますか?
カナヲ
カナヲ
わ、私は、ワンピース型をお願いします٩(*´︶`*)۶
あなた

ビキニで!

カナヲ
カナヲ
え?
カナヲ
カナヲ
ビキニ、反対されて「うん」って言ってたよね?
あなた

私がさね兄の意見を素直に「うん」って受け入れると思う?

カナヲ
カナヲ
思わない(  ˙-˙  )
あなた

復讐よΨ(⃔ *`∀´* )⃕Ψ↝

あなた

私をお子ちゃまだと思ってたら大間違いよ(´・∀・`)ヘッ

店員
店員
彼氏さんですか?
あなた

彼氏ぃぃぃぃ!!!!?

あなた

違います;;(∩´~`∩);;そんなんじゃないです!

カナヲ
カナヲ
、、、
店員
店員
そ、そうですか( *´︶`*)
店員
店員
こちらの試着室どうぞ(●︎´▽︎`●︎)
ショッピング終わり
あなた

はぁーー!!

あなた

ショッピング終わった!!

カナヲ
カナヲ
結局ビキニにしたんだね( *´︶`*)
あなた

うん!

カナヲ
カナヲ
あなた、スタイルいいからね(●︎´▽︎`●︎)
あなた

成長したよぉ✌(´>ω<`)✌

カナヲ
カナヲ
不死川先生喜ぶといいね٩(*´︶`*)۶
あなた

は?べ、べつに、喜んで欲しいとかじゃないよ!

あなた

これ着て、見返すんだから!( ˘꒳˘)

カナヲ
カナヲ
あなた、、私に大事な話してないよね、、
あなた

あ、話したいことはあるよ、、

あなた

ここじゃ恥ずかしいから家でもいい?

カナヲ
カナヲ
うん(*´∀`*)

プリ小説オーディオドラマ