第15話

今日は誕生日
5,892
2018/06/14 07:59
テスト中ですが更新します。


今日は比嘉愛未さんの誕生日と言うことで、小説ないでお祝いしたいと思います。
藤川
よっ!白石!

今日さ、午後、はるかとデートするんだぁ。
白石
なんで急に?
あっ。冴島さん誕生日か!
この間プレゼントもらったのにまだ買ってないや。

あっいいや。夜、うち来て!!
ご飯食べる前に!
緋山先生も誘っとこ。ってか一緒に住んでるんだった!
でも藍沢先生当直なんだよね…
藤川
おぅ。わかった。
白石んち、はるか知ってるから。
白石
緋山先生~!
今日は一緒に帰ろ!
緋山
なに急に。さみしくなっちゃった?(笑)
白石
違う!冴島さん誕生会やるの。
緋山
あーなるほど。
午後6時。藍沢以外の全員が集まった。
白石
よし!冴島さんお誕生日おめでとう✨
冴島
ありがとう☺
藤川
これは俺からのプレゼント(ヴィトンのバッグ)俺からだからな!
冴島
わかった。ありがとう☺
藤川
こっちは藍沢から。(ハンドクリームの詰め合わせ)
冴島
なんか趣味知られてるみたいだね😅
白石
わたしと緋山先生は夜ご飯作ったの。
トマトリゾットとコーンスープ、コールスロー、ローストビーフ。
冴島
みんなありがとう。
緋山
みんなワイン、冴島はオレンジジュースかリンゴジュース。好きなの飲んで。
冴島
ありがとう
緋山
食べて。
冴島
うん!
たくさん食べ、語り、11時に解散した。

プリ小説オーディオドラマ