第6話

みやじん
974
2019/09/23 09:41
みやじん
付き合ってない
みやside
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は久しぶりにてみじで飲みたいと思って
じんちゃんに連絡を入れた
みや
今ひま?
じんたん
編集してるけどそろそろ終わるよー
みや
今スカイハウスにいるの?
じんたん
そうだよ
みや
久しぶりに飲まない?
じんたん
いいね!頑張って編集終わらせとくね
みや
酒は俺が途中で買ってくるわ
テオくんスカイハウスにいる?
じんたん
テオくんは今、友達と飲みに行ってて居ないよ
みや
そっか、残念だけど2人で飲もうか
じんたん
そうだね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みや
今ならじんちゃん奪えるかな?
俺はね、テオくんとじんちゃんが付き合う前からじんちゃんが好きだった。なんならスカイピースを結成する前から
俺がテオくんとじんちゃんを引き合わせたのは分かってる。仲良くなってくれたのも嬉しい



でもね、ものすごく嫉妬してたんだよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたん
あ、みや〜〜、久しぶり!
みや
久しぶり〜、元気してた?
じんたん
当たり前じゃん!
入って入って
みや
お邪魔しま〜す
じんたん
みや、めっちゃ買って来たね笑笑
みや
んー、いっぱい飲みたいって思ったからさ
じんたん
よっしゃ、飲も!!
2人
乾杯!
〜しばらくして〜
みや
したらさ、あれがぴゃーってwww
じんちゃん?
じんたん
…ん?はっ!俺寝てにゃいよ!?
みや
呂律回ってない笑笑
みや
じんちゃんさ、テオくんのこと好き?
じんたん
…そりゃ好きだよ?///
みや
じゃあ俺のことは?
じんたん
みやも好きに決まってんじゃん!
みや
じゃあさ
俺はじんちゃんの華奢な肩を掴んで
押し倒した
みや
こういうことしてもいい?
じんたん
んっ、だめだよみや
俺にはテオくんが・・・
みや
俺はねじんちゃんのことずっと好きだった
テオくんよりずっと前から
じんたん
えっ……
みや
1回だけでもいいからさ
俺の事見てよ
じんたん
……………うん
今日だけなら、でもテオくんには絶対言っちゃダメだよ
みや
絶対言わない
俺とじんちゃんだけの秘密だよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたん
んっ、あぁ、みやぁ、イッ、ちゃう
みや
いいよ、じんちゃん
じんちゃんは逝ったあと、スースーと寝音を立てて寝ていた
みや
ごめんねじんちゃん
ほんとにごめんね
俺はスカイハウスに仕掛けておいた隠しカメラを回収してから、じんちゃんが寝ている間にスカイハウスを出た









それは俺が後で鑑賞するためにじんちゃんが酔って寝ている間に仕掛けていた
もちろん誰にも見せるわけない
これは俺とじんちゃん2人の"秘密"だから

プリ小説オーディオドラマ