第2話

お酒と一緒に
1,010
2019/09/14 06:08
テオじんです 付き合ってます
スカイハウスには2人しか居ません
テオside
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スカイハウスでの撮影後・・・
テオ
テオ
ねぇ、じんたん!
久しぶりにお酒飲まない?
じんたん
じんたん
確かに!俺も飲みたい!!
コンビニ行こ!
じんたんはルンルンで家をでた
テオ
テオ
(可愛いなぁ〜俺の彼女は!
そこら辺にいる女子よりかw(殴
じんたんすぐ酔っちゃうから
襲っちゃうかもしんない
俺の理性よ、頑張って耐えてくれ)
テオ
テオ
ちょっと待って〜笑
コンビニに到着
じんたん
じんたん
テオくん、どれ飲みたい?
テオ
テオ
んー、俺はこれでいいかな?
じんたん
じんたん
んーっとね、俺はこれ飲みたい!
そう指さしたのは、いつもは飲まないような
アルコール度数の高いやつだった
テオ
テオ
えっ?じんたんいいの?
これ結構強いやつだよ?
じんたん
じんたん
んもー、テオくんったら心配しすぎ 
俺だってこれくらいは飲めるよ?
じんたん
じんたん
おつまみ買って早く帰ろ!
スカイハウスに帰宅
2人
かんぱーい!
久しぶりに2人で呑んだのもあって
お酒はどんどん進んだ
そして案の定・・・
じんたん
じんたん
テオくぅーん
じん、酔っちゃったよ〜(めっちゃ上目遣い)
テオ
テオ
(ねぇ、今自分のことじんって言った?
もう、俺の理性プッツンよ?
本当は今すぐにでも襲いたいくらいだけど、
我慢、我慢っと)
テオ
テオ
ねぇ、もうじんたん飲みすぎw
だから言ったでしょ?
じんたん
じんたん
えへへー、だってテオくんと飲めるの嬉しかったんだもん
テオ
テオ
(あぁぁぁぁ、もう可愛いしか言えない
落ち着けー、俺
理性よ、お願いだから耐えてくれ)
じんたん
じんたん
ねぇ、テオくぅーん?
テオ
テオ
何、じんたん?
じんたん
じんたん
ギューってして?
テオ
テオ
あぁ、もう無理
そう言うと、テオくんはじんたんをソファに押し倒した
テオ
テオ
今夜は寝かせないよ
部屋にはアルコールの匂いと、2人の甘い香りが広がった











作者初めてこういうの書いたんですが
どうでしょうか?
アドバイスなどあればお願いします
あ、あとリクエストもよろです!

プリ小説オーディオドラマ