第3話

こんな俺でも・・・
819
2019/09/15 07:31
じんたん獣人化
付き合ってる
じんたんside
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたん
じんたん
え、なにこれ
じんたん
じんたん
耳としっぽ生えてるんだけど
どうやら、寝てる間に獣人になっちゃったみたい。この現象は100万分の1の確率でなるらしいけど治療法はまだ分かっていないんだって
じんたん
じんたん
今日、テオくんと撮影なのに
どうすればいいの?
テオくんとの待ち合わせの時間までの間
色々試してみたら、耳としっぽは隠せるようになった。でも、気を抜いたら出ちゃうんだよねー
じんたん
じんたん
やっべ、もうこんな時間だ
急がないと
テオくんとの待ち合わせの場所まで急いで行った
ドンキやら色んなところで撮影用のものを買い、撮影するためにスカイハウスへ移動した
テオ
テオ
あー疲れたね、じんたん
じんたん
じんたん
ねー、久しぶりにあんなはしゃいじゃったよ笑
じんたん
じんたん
おわぁっ!?
俺はめっちゃ低い玄関の段差につまづいてしまった
テオ
テオ
おっと、じんたん大丈夫?
テオくんが受け止めてくれた安心感で気が緩んだのかな?
じんたん
じんたん
あ、やべ
ぴょこんと耳としっぽがでてきた
テオ
テオ
え、じんたんこれ何?
じんたん
じんたん
いや、これはそのー・・・
じんたん
じんたん
起きたら生えてたんだよね
テオ
テオ
いや、可愛すぎか?
触ってもいい?
じんたん
じんたん
いや、ちょっと待っt 
んんっ///
テオ
テオ
ここ、もしかして性感帯?
そう言うとテオくんは俺の耳を弄り続ける
じんたん
じんたん
んやぁ、テオく、、ん、んふっ
テオ
テオ
撮影は・・・もういいか、
朝まで一緒に楽しもう、ね?
俺はベッドへ連れていかれ、言葉の通り
2人で朝まで楽しんだ。
そして次の日、何故か耳としっぽは跡形もなく無くなってしまった
その事を少し寂しいと思ってしまう俺がどこかに居た

プリ小説オーディオドラマ