第9話

みやテオ①
879
2019/10/06 12:05
藤島ゆきなさんからのリクです
タイトル通りみやテオ
付き合ってる
じんたんとテオくんは単なる相方
みやside
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺は、テオくんが撮影しにスカイハウスに行っている間に、スカイピースの動画を見てた
見続けてたら、テオくんの彼氏の俺としては許し難い動画があった




その名も「愛してるゲーム」
別に企画にイチャモンを付けてるわけじゃない
その内容に俺は怒ってる
特にテオくんね
何照れてんの??ただの企画じゃん
なんで俺じゃなくてじんちゃんに照れてんの?
ということで俺を怒らせた罰としてお仕置きをしたいと思いまーす
実は、もう物は揃ってるからテオくんの帰りを待つだけ(前からテオくんにこういうことがしたかったから買ってたわけじゃないよ?)
テオ
ただいま〜
みや
・・・
テオ
あれ?みや〜
テオ
あ、いたぁ
いたんだったら返事してくれよ〜〜
俺はスマホを差し出した
みや
これ、なぁに?
テオ
それはじんたんと・・・
みや
何したの?
テオ
愛してるゲームした…
みや
ここのテオくんどうなってる?
テオ
照れてる…
みや
なんで俺以外の人に照れてるの?
テオ
動画のノリで仕方なくというか・・・ね?
みや
そんな悪い子にはお仕置きが必要だね
テオ
待って・・・それだけは
みや
うるさいな、黙ってこれ付けろよ
俺はいつもより低い声で耳元で囁いた
そうすればテオくんのスイッチが入ることを知ってるから
テオ
んっ、わかった
テオくんは素直に俺が差し出したアイマスクを付けた
みや
じゃあ服脱いで
テオ
え、でも見えないから脱げない…
みや
俺の言うこと聞けないの?
テオ
分かったよ・・・
テオくんはぎこちなく服を脱ぎはじめた
テオ
全部脱がなきゃだめ?
みや
当たり前じゃん
早く脱いで?
テオ
ほら、脱いだよ?
何するの?
俺は困っているテオくんをお姫様抱っこしてベッドへ連れて行って、ベッドとテオくんを手錠とロープで繋いだ
テオ
ねぇ、みや?
身動き取れないんだけど
みや
だってこれからお仕置きするんだから
抵抗されたら困るだろ?
みや
っていうかテオくんもう勃ってるけど
これからされること想像して興奮してたの?
俺はギンギンになったテオくんのモノを触りながら聞いた
テオ
んっ、、、ちがっ///
テオ
ねぇ、、、みやぁもう、、、イキ、たい
みや
はぁ?何言ってるの?ダメに決まってんじゃん
まだまだこれからだよ
そう言って俺はテオくんのモノの根元を
紐でキツく締めた
みや
ねぇ、テオくん
これなにか分かる?
俺はローターを押し付けた
テオ
なんかブルブル震えてる
テオ
待って、それだけはやめて?
お願いだから
俺はそんなテオくんの願いを無視して
ピンクの異物を穴に入れた
テオ
んあっ、はぁっ、入れ、ないでって
言った、のに
みや
じゃあ俺、風呂入ってくるわ
その間にイッたら分かってるよね?
俺はローターの振動を最弱にして風呂へ行った












続き作る予定だけど駄作感半端ないですね、はい
思ってたのと違ったらごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ