第11話

テオみや
602
2019/10/14 09:22
テオside
テオみや
両片思い
前回と同じで藤島ゆきなさんからのリクです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ある日のLINE
みや
今日暇?
テオ
暇だけど?
みや
泊まりに行っていい?
テオ
急だな笑笑
全然おっけー
テオ
(っしゃぁぁぁぁぁぁ、みやが家に来る??
最高すぎやしませんか?
編集あるけど、今日ぐらいは許してくれるよね?)
                             〜30分後〜
ピンポーン
テオ
やっほー、みや!
みや
やっほー、インターホンちゃんと見なよ?
お邪魔しまぁーす
みや
ねぇ、見てこれ
みやは、手に持っている大量のお酒を見せびらかした
みや
飲もーぜ!
テオ
おうよ!
                             〜しばらくして〜
テオ
うぇぇ、飲みすぎた
みや
それな、やべぇw
みや
なんかあちぃから脱ぎま〜す
そう言うとTシャツを脱いで上裸になっていた
テオ
みや、肌白っ!
女の子みたい笑笑
みや
きゃーお馬さんに襲われちゃうww
その時俺の理性はぶっ飛んで、みやを押し倒していた
テオ
本当に襲っちゃうよ?
みや
テオくんならいいよ
みや
今言うのもあれだけど俺、テオくんのこと好きです。もちろん、恋愛的な意味でね
みや
だからおれとつきあっt
俺はみやの言葉を遮った
テオ
そこからは俺に言わせて?
テオ
俺もみやのこと好きだよ
同じ意味でね
テオ
だから俺の彼女になってください
みや
はい///
テオ
じゃあ、続きしよっか
俺は返事も聞かず短いキスを落とした
そして、ゆっくりと舌を入れた
みや
んっ、んふぅ、はぁ
俺はみやのズボンを脱がした
テオ
あれ?みやもうイッたの?
ぐちょぐちょになってるね
みや
だって気持ち良かったから///
テオ
かーわい
テオ
指入れるね?
みや
う、うん
みや
優しくしろよ?
テオ
それは保証出来ないな
俺は一気に2本入れた
みや
ゔぐっ、やさしく、って言った、、だろ
俺は無視して2本バラバラに動かした
みや
んあっ、、んっっ、あぁ
みや
テオくん、、早く、ちょうだい?
もう、、がまん、できない
テオ
お望み通りにしてやるよ
俺は一気にみやの中にいれた
みや
んあっ、はぁ、んふぅ
部屋には肉が打ち付けあう音だけが響いた
みや
んっ、、テオ、、くん
俺、、いきそ、、う
テオ
俺もイく
一緒にイこ?
みや
あっ、あぁぁ、、イッちゃう
はぁ、はぁ、はぁ
テオ
キモチよかった?
みや
うん、めっちゃ
テオ
これからもよろしくね、俺の彼女さん?
みや
彼氏じゃないのね笑
テオ
俺が上なんだからねぇ
みや
いつでも上にまわる準備は出来てるけど?
テオ
やれるもんならやってみろよ笑笑
こうして俺らはイチャイチャしながら眠りについた
その夜はとってもいい夢が見れた・・・ような気がする








めっちゃ亀ですみません😖😖
いかがでしたか?どこが無防備なんだろうね
最近、このアプリにDM機能が欲しいと思った作者です
まだまだリクエスト募集してます!!
リクエストお願いします!!!(いや、何回言うねん)
台風やばかったですね。私のいた場所は何も無かったのですが皆さんは大丈夫でしたか?
川の近くなどにはまだまだ危険なので近づかないでください!
皆さんが無事なことを祈ってます(コレ見てるってことは無事かな?)

プリ小説オーディオドラマ